【大阪市淀川区】速報!『らーめん亀王オールドセレクション 西中島店』9月下旬オープン予定。「おしゃれなラーメン屋」に向け現在工事中♪

長らく閉店していた西中島3丁目にある『九州らーめん 亀王 西中島店 』。一般的なラーメンの他に「油そば」や「トマトラーメン」等、ちょっと気の利いたラーメンが食べられる人気店でした。近くを通りかかったところ、新しいお店の改装工事が始まっていました。
亀-01

私が訪れた2023年9月19日(火)の時点では、現地にはどんなお店になるかがわかる貼り紙などは見当たりません。しかし、アルバイト募集の専門誌 タウンワーク該当する新店の募集記事が掲載されていました。

新店の名前は『らーめん亀王オールドセレクション 西中島店』

お店の簡単な説明も有り「おしゃれならーめん屋」とあります。店舗イメージの写真も掲載されていました。

西中島店がさらにおしゃれなラーメン屋に!
9月下旬(予定)に生まれ変わった姿で戻ってきます!

★メニューも店舗もスケルトン!
従来とは異なった外観でおしゃれならーめん屋に♪

亀-03

「オールドセレクション」という新たなコンセプトのお店のようです。工事の様子を見ると、確かに、ガラス張の壁面。亀王のシンボルの亀甲柄の凝った壁面処理も施されています。

亀-04

どんなお店か益々興味津々ですね。調べてみますと『らーめん亀王オールドセレクション 西中島店』と、同様の「オールドセレクション」という名前が付いた「らーめん亀王オールドセレクション 阪急東通店」が見つかりました。阪急東通商店街の公式ホームページにお店の説明が載っています。

次のようなお店の特徴が掲載されていました。通常の亀王ラーメンのお店とは、一味違うメニューなども楽しめるようですね。お店はおしゃれに、お味は原点回帰ということでしょうか。

創業当時販売していた濃厚豚骨を楽しんでいただく店として 「亀王ら一めん昔味」を初め、他の亀王とは違う「油そば20号」、 780円同一価格で麺の量を選べます。 女性に人気の「トマトら一めん」など亀王名物の商品をご用意しております。

但し、こちらは、あくまで「らーめん亀王オールドセレクション 阪急東通店」の場合なので、新店『らーめん亀王オールドセレクション 西中島店』の詳細は、オープンまでのお楽しみですね♪

亀-05

既にご存じの方も多いかと思いますが、新店『らーめん亀王オールドセレクション 西中島店』は、大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅北口を出てすぐの、東へ続いている道路の角にあります。駅から歩いて2~3分、分かりやすい場所ですね。

新店『らーめん亀王オールドセレクション 西中島店』がオープンしましたら、是非一度お出掛けになって、新しいお店の味と雰囲気を楽しんで頂いてはどうでしょうか。

『らーめん亀王オールドセレクション 西中島店』オープン予定の場所はこちらです↓

2023/09/22 09:00 2023/09/22 13:17
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集