【大阪市淀川区】十三市民病院とMEGA FACE 1111の間にからあげのいい香りのするお店が誕生していました!

十三市民病院 西側から

阪急電鉄 神戸線 神崎川駅と十三駅の間の線路沿いにある「十三市民病院」の東側・・・。

MEGA FACE 1111

MEGA FACE 1111」の西側の道を通りがかると、からあげのいい香りがただよってきました!

大分からあげわん 野中店

香りにつられて、こちら「LAWSON 野中北二丁目店」の東側の道を南へ・・・。

大分からあげわん 野中店

大分からあげ わん 野中店』

2021年4月OPENしたそうです。

大分からあげわん 野中店

1つ1つの唐揚をていねいに。
当たり前の中にあるおいしさを。

をモットーに揚げたて唐揚を提供しているこちらのお店。

その直営店がまた1店舗誕生したそうです!

大分からあげわん 野中店

大分からあげわん 野中店

店頭にはメニューがずらり!

単品メニューだけでなく、お弁当の種類も、たくさん用意されていました!

コロナ禍でなかなか外食に行けないので、母の日のご飯にも良さそうですね!

大分からあげわん 野中店

GWに足を運んでみたところ、大盛況の様子でした!

大分からあげわん 野中店

「万代 淀川新高店」の南側にできた『大分からあげわん 野中店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年4月にOPENした『大分からあげわん 野中店』はこちら

2021/05/06 11:56 2021/05/06 16:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集