【大阪市淀川区】淀川通沿いのBOOで『ランチ弁当』の販売が始まりますよ。同時に別の試みも始まるそうです。

JR西日本 神戸線 塚本駅 東口

JR西日本 神戸線 塚本駅 東口から北へ徒歩約3分

淀川通を歩いていると、気になるお知らせを見かけました。

焼き鳥酒場 BOO ぶー

(2022年)2月1日

ランチ弁当
販売スタート

2020年、2021年と新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、営業時間を変更し、販売する商品に工夫をし、変化に対し変化することで対応し続けてきた飲食店。

全国的な新型コロナウイルス感染症 オミクロン株の感染拡大を受け、また販売する商品に変化をもたらせることで対応していかれる飲食店を見つけました。

焼き鳥酒場 BOO ぶー

『焼き鳥酒場 BOO』

にぎやかで、気持ちが明るくなるような看板も目をひきました。

焼き鳥酒場 BOO ぶー

お弁当のメニューはこちらです。

税込500円ちょうどという価格も、このボリュームも嬉しいですね。

店頭には「ランチ弁当」以外のお知らせも掲示されていました。

焼き鳥酒場 BOO ぶー

焼き鳥酒場 BOO ぶー

アホ‼ やっちゃいます(笑)

(2022年)2月1日~2月12日の間(日曜日は休みネ)(延長するかも)
完全予約制にて(2日前までに予約してネ)

18時~21時の間(アルコールラストオーダーは20時

男諸君! ¥3,000,- お嬢様! ¥1,500,ーにて食べ飲み放題!
(いくつかルールはあるけど 余裕で簡単ルール!

営業時間のお知らせですが、2022年1月31日から完全予約制となるそうです。

日頃の自粛のストレスを食べ飲み放題で発散させてもらえそうな素敵な企画ですね。

ところで、こちらのお店の外装、別の場所で見たような気がしたので、調べてみたところ・・・。

こちらは2020年11月にGoogleマップで撮影された西淀川区柏里3丁目12-28の画像です。

食べログによると、こちらの場所から移転されたそうです。

焼き鳥酒場 BOO ぶー

淀川通沿いで『ランチ弁当』の販売と『完全予約制の食べ飲み放題』が始まる『焼き鳥酒場 BOO』。

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2022年2月1日から『ランチ弁当』の販売が始まる『焼き鳥酒場 BOO』はこちら

 ↓ 移転前の『焼き鳥酒場 BOO』があったのはこの辺り

2022/01/31 12:56 2022/01/31 13:58
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集