【大阪市淀川区】久しぶりに、こちらのイベントが復活します! 淀川アーバンマルシェは第1日曜日に開催ですよ!!

以前、こちら【号外ネット 淀川区】でもお伝えしました2021年5月2日に開催予定だった『淀川アーバンマルシェ』

【大阪市淀川区】残念ながら、5月2日開催予定だった『淀川アーバンマルシェ2021』は中止となりました・・・。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するために出された緊急事態宣言により、屋外での開催を予定していたイベントも中止になりました。

 

緊急事態宣言も明け、まん延防止等重点措置は継続している最中ですが、2021年7月の『淀川アーバンマルシェ』は・・・。

開催されることになりました!

ここのところ不安定なお天気が続き、屋外のイベントは別の不安も伴っていましたが、こちらも2021年7月3日現在の天気予報では何とかなりそうです。

改めて・・・。

・淀川アーバンマルシェ 2021

日時:2021年7月4日(日) 11時~16時
会場:淀川河川公園西中島地区(西中島十三野草エリア)
入場は無料
雨天の場合は中止となります。

同時に開催されるのが・・・。

・+防災の日

防災のおはなし、紙芝居、展示など
・津波と避難の紙芝居
・淀川区域の高潮・津波等のハザードマップと解説文、各種水防災のパネル展示
・堤防破提実験の実演と解説

となっています。

2021年3月 淀川アーバンマルシェ

不要不急の外出の自粛をしていた緊急事態宣言も明けました。

まだまだ油断はできませんが、感染症対策をしっかり取って、笑顔の時間を過ごせることを願っています。

 ↓ 2021年7月4日に『淀川アーバンマルシェ』が開催されるのはこの辺り

2021/07/04 00:27 2021/07/07 10:04
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集