【大阪市淀川区】飲食店の皆さん! 新型コロナウイルス感染症対策用のPOPに困っていませんか? 無料DLできる場所がありますよ!

カンプリでは新型コロナウイルス対策用のデザインを無料提供いたします!

という情報提供が寄せられました。

カンプリ 新大阪店

カンプリとは、かんたんプリント。

淀川区内では、御堂筋線の東側、新大阪駅と西中島南方駅の間にある店舗ですね。

カンプリ 新型コロナウイルス感染症対策支援

(画像は情報提供者さまより)

3密対策のソーシャルディスタンスなどの「新型コロナウイルス対策」「テイクアウト」などのチラシ・ポスターをどなたでも無料でダウンロードできるそうです。

レジ回りやトイレに掲示できるPOPのデザインが用意されています。

新型コロナウイルス感染症対策の掲示物にお困りの皆さまにご利用いただきたいそうです。

カンプリ 新型コロナウイルス感染症対策支援

(画像は情報提供者さまより)

カンプリでは、新型コロナウイルス感染症の影響を受けられている飲食店をはじめとしたすべての業種の皆さまを応援してくださっているそうです。

カンプリ 新型コロナウイルス感染症対策支援

(画像は情報提供者さまより)

日々の業務や新型コロナウイルス感染症感染拡大対策、現状に合わせた新メニューの開発やそのPOPの作成等・・・。

現在の飲食店の方々の負担を少しでも減らせるよう用意されたそうです。

上記の画像はほんの一部、他にも多数、カンプリのHPに用意されています。

興味を持たれた方は、覗いてみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『新型コロナウイルス感染症対策用』のデザインを用意されているカンプリ 新大阪店はこちら

☆ 森田さま 情報提供ありがとうございます ☆

2021/07/08 12:13 2021/07/08 12:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集