【大阪市西淀川区】姫島駅から徒歩約3分! 疲れているときのご飯やお酒のおともに、ありがたいお店がグランドオープンしますよ!

阪神電車 本線 姫島駅

阪神電車 本線 姫島駅から姫島通りを西へ徒歩約3分。

ツルマサ餃子と 阪神電車 本線 姫島駅前

姫島通沿いに見慣れない看板を見つけました。

ツルマサ餃子

大阪 ツルマサ餃子

パッとって パッといて

ツルマサ餃子

24時間 店」

近日がいつなのか、気になったので、店頭のQRコードからInstagramをのぞいてみました!

プレオープンは2021年8月8日、パッパッの日だそうです!

夏も本番!暑くて長時間、キッチンに立ちたくない時も買って帰って、焼くだけでメイン料理が一品できるとありがたいですね!

お仕事帰りの方も、パッと買って、パッと焼いて、冷蔵庫のビールと一緒に・・・。

仕事の疲れも吹っ飛びそうですね!

JR神戸線 塚本駅 西側にある「焼肉工房 つるまさ」が監修されているそうですよ!

グランドオープンを記念して、プレゼントも用意されているそうです。

OPENの日、8月8日に餃子をお買い上げになられたお客さまには先着100名様に、「つるまさのたれー300円相当ー」プレゼントされるそうですよ!

ツルマサ餃子

阪神電車 姫島駅近くの姫島通り沿いにグランドオープンする『ツルマサ餃子』

興味を持たれた方は2021年8月8日まで楽しみにお待ちくださいね!

 ↓ 2021年8月8日にグランドオープンする『ツルマサ餃子』はこちら

☆ ほりけんさん 情報提供ありがとうございます ☆

2021/08/05 11:03 2021/10/23 08:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集