【大阪市西淀川区】創業昭和十五年『餃子の雪松』が淀川通沿いに誕生します! 無人直売所なので、お釣りは出ないのでご注意ください!!

JR西日本 神戸線 塚本駅 西口

JR 神戸線 塚本駅 西口から北西方向に徒歩約6分

餃子の雪松

淀川通沿い、ぞうのマークのサトウ製薬 大阪流通センターの東側に・・・。

餃子の雪松

新しいお店の準備をしているという情報提供を多数いただきました。

餃子の雪松

(情報提供者さまよりの画像を一部、加工しています)

創業昭和十五年 群馬 水上の名店

 餃子 雪松

餃子の雪松

(情報提供者さまよりの画像を一部、加工しています)

無人販売所
  餃子 雪松
(2021年)9月4日オープン

餃子の無人直売所ができるようです。

餃子の雪松

雪松の餃子とは・・・

群馬県水上の温泉街にひっそりと佇むお食事処「雪松」
創業昭和十五年、三代続くこの店は知る人ぞ知る餃子の名店。
独特の包みたての皮はパリッと焼いてあり、モチモチとした食感、ギュッと詰まった野菜系の餡はジューシーで力強く、一度食べたらやみつきになると評判の味。
この名店の餃子を継承したのが餃子専門店「餃子の雪松」です。

 創業昭和十五年 群馬 水上の名店
 餃子 雪松

餃子 36ケ 1000円

店内をのぞいてみると・・・。

餃子の雪松

料金箱が設置されていました。

OPEN前なので商品は置かれていませんでしたが、お支払いはこちらで行うようですね。

お釣りは出ないもののようですので、ご注意くださいね。

OPEN前の店頭ではこれ以上、詳しいことが分かりませんでしたが・・・。

【号外NET 枚方市】で2021年6月10日(木)に枚方店がオープンした時の様子をご紹介していますので、ご紹介しておきますね。

ぎょうざ

塚本駅から徒歩約6分。

淀川通沿いに新しくできる無人直売所『餃子の雪松』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

餃子の雪松

 ↓2021年9月4日にOPENする『餃子の雪松』はこちら

☆ Kikkyさん ゆんすけさん他 情報提供ありがとうございます ☆

2021/09/03 19:27 2021/09/03 21:19
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集