【大阪市淀川区】2019年8月20日をもって営業終了した『ホテル メイト』跡地。次への準備が進んでいます。

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口から東へ徒歩約8分のところにあった『ホテル メイト』

【大阪市淀川区】淀川河川敷沿い、十三付近のホテルが営業終了しました。 気になるのは来年の夏・・・。

2019(令和元)年8月20日をもって、営業終了したこちらのホテルの跡地に変化がありました。

2019年12月27日 ホテル メイト 跡地

こちらの写真を撮影したのは2019年12月27日

この時には建物は跡形もなくなり、瓦礫の山となっていました。

こちらは2020年12月の様子です。

すっかり更地になり、次にできる建物を期待しながら見守ること約1年と9か月・・・。

2021年8月31日 プレサンパーク 十三東第1

工事が始まっていました。

看板が立っていますね。

近付いてみると・・・。

2021年8月31日 プレサンパーク 十三東第1

PRESSAN PARK

入庫から24時間まで
 300円
・48時間を超える駐車はご遠慮ください

駐車場名 プレサンパーク十三東第1

料金前払い駐車場
・場内監視員巡回中 ・監視カメラ作動中

駐車券の表示が見えるようにダッシュボードに置いてください。
見当たらない場合は不正駐車とみなします。

料金前払い制の駐車場ができるようです。

その後は、建設の準備が整い次第、プレサンス系列のマンション等になるかもしれませんね。

2019年9月3日 ホテル メイト

2019年9月には、まだ建物が残されていた『ホテル メイト』跡地。

近隣で駐車場・コインパークをお探しの際に、思い出していただけると幸いです。

 ↓ 『ホテル メイト』跡地にできる『プレサンパーク 十三東第1』はこちら

2021/09/05 10:03 2021/09/05 10:03
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集