【大阪市淀川区】一家四人で全国行脚を続けている『野外劇団 楽市楽座』が旗揚げ三十周年を記念して、十三で公演を行われますよ!

★北は北海道から南は沖縄まで、野外劇魅力を伝えるため、一家四人で全国行脚を続けておられる野外劇団 楽市楽座

★旗揚げ三十周年を記念して、2021年旅公演を行われるそうです。

うたうように

うたうように 大阪公演

2021年9月11日(土)~13日(月) 19時開演(18時半開場)
会場 十三東公園
※ 入場無料、投げ銭

★ゲスト出演
11日(土)垣井しょうゆ(のこぎり演奏)
12日(日)笑福亭鶴笑(パペット落語)
13日(月)村上理恵(踊り)

※全席自由
※雨天のみ客席に特製竹骨テントを設置
※劇場には屋根も壁もありません。夜は冷えますのであたたかい服装でお越し下さい。

十三東公園 うたうように

会場は十三東公園です。

2021年9月9日(木)の夕方には既に「野外劇団 楽市楽座」仕様になっていました。

十三東公園 うたうように

舞台はこちらですね。

十三東公園 うたうように

一家四人 投げ銭の野外劇で全国を旅する野外劇団 楽市楽座

入場料は無料ですが、面白いと思った方は、投げ銭してくださいね。

十三東公園 うたうように 楽市楽座

3日間に渡り、十三東公園で行われる野外劇『うたうように』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年9月11日~13日『うたうように』が行われる十三東公園はこちら

2021/09/11 13:47 2021/09/11 23:03
けとし
ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集