【大阪市淀川区】週末の予定は決まりましたか? 少し早いクリスマスパーティーが新北野で開催されますよ。

気付けば2021年12月ももう半ば。

あと半月で2021年も終わりますね。

年末と言えば、大掃除に、クリスマス、大みそかと大忙し!

やり残したこともあるかもしれませんが、少し色んな人と笑い合ってみませんか?

新北野こども食堂 クリスマスパーティー招待状

クリスマスパーティー 招待状

・クリスマスを楽しくともに祝いましょう!
小さな公演やプレゼントも用意してます!
・手ぶらでOK!

・2021年12月18日
・17時~18時

毎月第3土曜日に新北野で開かれているこども食堂でクリスマスパーティーが開催されます。

開催場所は・・・。

インマヌエル大阪教会

淀川河川敷沿いのインマヌエル大阪教会です。

インマヌエル大阪教会

入口が少し分かりにくい奥まったところにありますが、こども食堂の開催日には「新北野こども食堂」ののぼりか看板が出ています。

こちらを目印に入ってみてくださいね。

夕方なので、辺りは暗くなり始めているかもしれませんね。

インマヌエル大阪教会

辺りが暗くなるとこんな感じの景色になります。

真っ暗な中、浮き上がっているのが・・・。

インマヌエル大阪教会

「新北野こども食堂」の看板です。

奥に見えているのがインマヌエル大阪教会への入り口です。

クリスマスパーティーに参加してみたくなった方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年12月18日『クリスマスパーティー』が開催されるインマヌエル大阪教会はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/12/14 12:27 2021/12/14 14:18
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集