【大阪市淀川区】十三中学校の正門の目の前に、Renewal openと書かれたお店を見かけました。今後も注目していきます。

大阪市立十三中学校の前に飲食店っぽいお店ができています。
※文章を一部、省略しています

という情報提供をいただきました。

Dining ダイニング 大寿

上の写真を撮影したのは2021年12月4日です。

実は筆者も2021年年末に工事をしているところに通りがかって気になっておりました。

店内のものを出して、内装を触られているときの写真ですね。

この時は、年内、もしくは年明けには新しい姿が見られるかと期待していたのですが・・・。

2022年1月13日 Dining ダイニング 大寿

こちらは2022年1月13日に撮影した写真です。

以前と変わっているのはシャッターが閉まっていることと店頭のテントの色が赤色から茶色に変わっていることくらいですね。

2022年1月13日 Dining ダイニング 大寿

お店の名前は『Dining 大寿』

2022年1月13日 Dining ダイニング 大寿

どうやらRenewal openされたそうです。

ホール・調理、双方のスタッフを募集されているので、スタッフが揃ってからのOPENになるのかもしれませんね。

Renewal openと書かれていたので、Googleマップで以前の様子をさかのぼってみたのですが、どれもシャッターが閉まっており、2010年1月までで赤いテントとシャッターが閉まっているこの状態以外を確認することはできませんでした。

2022年1月13日 Dining ダイニング 大寿

唯一変わっていたことと言えば、こちらのお地蔵さまがいらっしゃったことくらいでしょうか?

お店のopenを店頭で見守ってくださると思います。

2022年1月13日 Dining ダイニング 大寿

大阪市立十三中学校 正門前にできている『Dining 大寿』

OPENの日程はいつになるのか等、今後も注目していきたい思います。

 ↓ 十三中学校の前にできていた『Dining 大寿』はこちら

☆ かつら式部さん 情報提供ありがとうございます ☆

2022/01/19 12:07 2022/01/19 14:51
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集