【大阪市淀川区】「天辻モータース」の跡地にできるあの2店舗のOPEN予定日が近付いてきていますよ!

十三元今里商店街 もといまロード

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西口を出て、商店街を4つ越えたまだ向こう・・・。

スーパーマルハチ キリン堂 田川店 までの道

もといまロードの西端からでも良く見える真っ赤な看板が完成していました。

写真では分かりにくいので、もう少し近付いてみます。

スーパーマルハチ キリン堂 田川店 までの道

こちらの写真なら、もう少し分かりやすいでしょうか?

あの場所は以前、「天辻モータース」があった場所ですね。

【大阪市淀川区】淀川区田川の『天辻モータープール』の跡地は何になる??? 現地に足を運んでみました!

前回、この場所を紹介したのは2021年5月16日

あの時はまだ更地で、ようやく何ができるのかが判明したばかりでした。

現在の様子は・・・。

スーパーマルハチ キリン堂 田川店

こちらは敷地の東側です。

SUPER maRuhachi 田川店

建物に店名も掲示され、外観はほぼ完成しているようです。

スーパーマルハチ キリン堂 田川店

こちらは敷地の西側です。

Kirindo  ealth &  eauty

・・・「H」「B」でしょうか?

こちらは外装も、もう少しと言ったところでしょうか?

建物の南側、写真向かって左側の看板には「(2022年)3月オープン予定」と書かれていました。

スーパーマルハチ キリン堂 田川店

『スーパーマルハチ 田川店』の方はスタッフ募集の看板が立っていました。

2022年3月中旬オープン予定!とのことです。

スーパーマルハチ キリン堂 田川店

駐車スペースも下書きの線のようなものは引かれていますが、まだ完成していませんでした。

スーパーマルハチ キリン堂 田川店

こちらは『キリン堂 田川店』の南側です。

壁面に何かを貼られている方がおられたので覗いてみたところ、「駐輪スペース」の準備をされているところでした。

駐輪場も併設されるようです。

スーパーマルハチ キリン堂 田川店

(画像は情報提供者 常に勝つ心さまより)

2022年3月OPEN予定『SUPER maRuhachi 田川店』『Kirindo 田川店』

完成の時を楽しみに待ちたいと思います。

 ↓ 「天辻モータース」跡地にできる『SUPER maRuhachi 田川店』『Kirindo 田川店』はこちら

☆ 常に勝つ心さん さるきちさん 情報提供ありがとうございます ☆

2022/01/28 12:56 2022/01/28 12:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集