【大阪市淀川区】木川本町商店街の入り口に食欲をそそる香りが特徴のあの食べ物のお店ができています。

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口から北東方向へ徒歩約8分

木川本町商店街

大阪市立十三小学校の東隣に延びる木川本町商店街の入り口付近に新しいお店ができているという情報提供をいただき、足を運んでまいりました。

こちらの写真からは分かりにくいですが、見覚えのない旗とポスターが掲示されていますね。

「Cafe 301」があったところですね。

【大阪市淀川区】[期間延長!]こんな時こそ助け合い! 木川本町商店街内『Cafe301』で中学生までのお子さまの食事の支援が開催されていますよ!

インド・ネパール料理 エベレストキッチン

こちらは南側に移動してから撮影した写真です。

赤と緑の映える国旗のような旗と鮮やかな青と緑のポスターがはっきりと見えます。

インド・ネパール料理 エベレストキッチン

インド・ネパール料理

Everest Kitchen
エベレストキッチン

Indian & Nepali Restaurant

インド・ネパール料理と言えばカレー!

情報提供者さまによりますと、「ナン」も食べることができるそうですよ。

インド・ネパール料理 エベレストキッチン

角には「d払い」「メルPay」のシールが貼られています。

インド・ネパール料理 エベレストキッチン

2022年4月12日現在は「定休日 毎週火曜日 ディナータイムのみ休み」とのことです。

この時はシャッターが閉まっていて、中の様子などがうかがえなかったので、SNSで検索してみたところ・・・。

美味しそうなカレーの写真をTwitterで見つけました。

2022年4月1日にOPENしたようです。

インド・ネパール料理 エベレストキッチン

木川本町商店街の西端にできた『インド・ネパール料理 エベレストキッチン』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 木川本町商店街にできた『インド・ネパール料理 エベレストキッチン』はこの辺り

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2022/04/17 10:56 2022/04/17 10:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集