【大阪市淀川区】『PIZZA 一郎』が7月中旬にオープン予定!西中島に野菜ピザが食べられるおしゃれな隠れ家レストランができますよ♪

場所は、西中島南方駅の北口から歩いて約3~4分。小さなビルの一階に、ユニークな野菜ピザが特徴の隠れ家的レストランがオープン予定です!名前は『PIZZA 一郎』さん。
以前は焼豚食堂のあった場所です。工事中ですが表のファサードや袖看板は、ほぼ完成していました。
ピザ一郎外観
入口をくぐって中の廊下を進むと、まだメニューボードなども出ていませんでした。
ピザ一郎工事中
『PIZZA 一郎』さんのインスタグラムによると、店内はドライフラワー装飾の落ち着いた雰囲気で、窯で焼く本格的なピザは、旬の野菜やフルーツを贅沢に使用されるとのこと。
和牛使用のお肉料理もあり、正に本格的隠れ家ピッツェリア店の登場ですね。

駅近ではありますが、隠れ家レストランらしく、少しわかりにくいところにあります。
西中島南方駅北口
まず西中島南方北口から出てください。
西中島駅前ドトール
斜め前に見えるドドールコーヒーの前の信号を渡ります。
西中島4丁目ファミマ
そのまま左へ進み一つ目の信号をファミリーマート側へ渡ります。
焼き肉店タケル角
ファミリーマートの前を右へ進み、焼肉レストラン「タケル」の角を左へ曲がります。
茶色雑居ビル
少し進むと左手に茶色い雑居ビルがあります。
ピザ一郎看板
隣の小さな建物の一階が『PIZZA 一郎』さんのお店になります。可愛いピザのイラストが描かれたブルーのファサードが目印です。

居酒屋や庶民的なお店が多い西中島南方地区では、珍しいタイプのレストランのようです。
オープン予定は7月中旬、もうすぐです。お近くに立ち寄られる機会があれば、ぜひ一度足を運ばれて、野菜ピザを味わってみられてはどうでしょうか。
『PIZZA 一郎』はこちらです↓

2022/07/09 12:00 2022/07/09 12:00
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集