【大阪市淀川区】三国本町三丁目に『ファミリーマート淀川三国本町店』が、4月26日(水)オープン予定♪

コンビニエンスストア『ファミリーマート淀川三国本町店』が、淀川区三国本町三丁目に、2023年4月26日(水)にオープン予定となっています。この情報は㈱ファミリーマートのホームページの新店予定にも既に掲載されています。

オープン予定地を実際に訪れてみました。

大阪市立三国小学校の正門前の道路を南へ数分進むと、信号の有る交差点の角で、新店の工事が行われていました。

ファミマ-04

信号の横のわかりやすい場所です。北隣には東淀川病院が。南隣りも病院が有ります。

ファミマ-03

念のため、工事現場に掲示された情報も確認したところ、確かに㈱ファミリーマートの工事現場であることが分かりました。

ファミマ-05

外装はほとんど完成しているようですが、まだ看板などは上がっていませんでした。奥行きが長い店舗のようですね。その他の詳細はまだ不明です。

ファミマ三国-02

レンガ色のしゃれたタイルで外壁が覆われていました。

三国ファミマ-01

阪急電車三国駅方面から『ファミリーマート淀川三国本町店』へ行く場合は、サンティフルみくにのアーケードを東へ進み、上に「三国小学校⇒」という垂れ幕が下がっている方向へ行くと、すぐ大阪市立三国小学校が見えてきます。

ファミマ-06

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファミリーマート FamilyMart(@familymart.japan)がシェアした投稿

ファミリーマートは、色んな楽しい限定企画や、お得なprivateブランド「ファミマル」の商品などが充実しているコンビニエンスストアですね。新しい『ファミリーマート淀川三国本町店』がオープンしたら、是非一度お立ち寄りになってはどうでしょうか。

『ファミリーマート淀川三国本町店』がオープン予定の場所はこのあたりです↓

 

2023/04/10 09:00 2023/04/10 22:12
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集