【大阪市淀川区】塚本駅近く5月openの『炭火焼肉 ホルモン焼き 瀧川』。遠赤外線で焼く絶品焼肉&ホルモン。平日限定ランチや〆のスダチ冷麺も♪

JR塚本駅東口近くに『炭火焼肉 ホルモン焼き 瀧川』が、2023年5月9日(火)にオープンしています。実は、こちらは摂津市千里丘の人気焼肉店『焼肉 瀧川』が移転の上、リニューアルしたお店とのこと。実際に訪れてみました。

瀧川-006

最寄り駅、JR塚本駅の東口を出て下さい。

瀧川-005

駅前の横断歩道を渡ります。

瀧川-007

うどん・そばのお店の右の道を直進します。

瀧川-955

一階にや台寿司のお店が入ったビルの2階が新店『炭火焼肉 ホルモン焼き 瀧川』。

右手の階段を上がると新店です。お店の中は、落ち着いたダークブラウンで統一されています。

瀧川-091

広々とした店内。こちらはテーブル席。座り込ごちが良さそうです。

個室です。窓際なので、開放感が一杯。しかも掘りごたつ式なので、足をのばしてくつろげますね。

瀧川-57

焼肉店には珍しいカウンター席。一人でも楽しめますね。いずれの席も炭火焼肉が出来るような設えになっていますよ♪お肉が美味しいのは勿論のこと『炭火焼肉 ホルモン焼き 瀧川』は、店名にあるように「炭火」で焼くことが最大の特徴です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

炭火焼肉 瀧川(@yakiniku_takigawa)がシェアした投稿

炭火を使用すると、遠赤外線の量が多いので「高温で早く焼ける」「遠赤外線の効果で中までしっかり火が通る」という特徴が有ります。どちらの特徴も、焼肉好きにとってうれしいものですね。

瀧川-231

新店のお肉のメニューです。(赤い字は税抜きの価格です)

瀧川-56

ホルモンのメニューです。(赤い字は税抜きの価格です)

瀧川-665

スープご飯物ドリンクのメニューです。(赤い字は税抜きの価格です)

瀧川-493

お酒のメニューです。(赤い字は税抜きの価格です)

瀧川-87

『炭火焼肉 ホルモン焼き 瀧川』のお肉やホルモンは、いずれも一流のお肉屋さんから仕入れしているので、味・鮮度共に抜群とのこと。

また『炭火焼肉 ホルモン焼き 瀧川』では、平日限定のランチもあります。12:00から14:00までのご提供です。

瀧川-675

唐揚げランチ等が美味しいと評判だそうです。

瀧川-531

〆におススメの「スダチ冷麺」。あっさりとして、これからの季節にはぴったりですね。『炭火焼肉 ホルモン焼き 瀧川』の店長さんは、「『美味しいお肉を食べて満足してもらう』のは当たり前、それ以上の満足をお客様に提供したいと考えています」と熱く語ってくれました。「お子様大歓迎」というのも嬉しいですね。メニューには、チュパチャップスも有りました。

瀧川-888

是非一度美味しくて心のこもったおもてなしの『炭火焼肉 ホルモン焼き 瀧川』にお出かけになって、炭火焼肉やホルモン焼きを味わって頂いてはどうでしょうか。

※画像のご提供はお店の了承を頂いています。

『炭火焼肉 ホルモン焼き 瀧川』の場所はこちらです↓

2023/05/30 17:00 2023/05/30 23:46
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集