【大阪市淀川区】十三駅に期間限定出店『バウムクーヘン専門店MIYABI’S』関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」洋菓子ダービーで見事第1位に♪

阪急電車十三駅の神戸線ホームに期間限定出店中のふわふわテイストと可愛さの『バウムクーヘン専門店MIYABI’S。人気のため、当初2023年5月31日(水)で終了の予定が、スタッフさんのお話によると、2024年初め(詳細は未定)までの長期出店になったとのこと。スイーツファンにとって嬉しいサプライズですね。

ミヤビ-03

【大阪市淀川区】ふわふわテイストと可愛さの『バウムクーヘン専門店MIYABI’S』十三駅に期間限定出店中♪アイスクリーム入りも♪

『バウムクーヘン専門店MIYABI’S』のバウムクーヘンは、厳選したミルクや卵をふんだんに使用した濃厚な味わいが特徴ですが、何と2023年5月23日(火)の 関西テレビの人気番組「ちゃちゃ入れマンデー」で名だたる洋菓子店と共に紹介され、

『関西人がもらったらテンション上がる洋菓子ダービー』で、見事第1位を獲得‼ ミヤビ-02

お土産やプレゼントにすると、話題性もUPしているので、とても喜ばれそうですね。

ミヤビ-04

この時期にピッタリの「アイスバーム」も美味しくリニューアルしていますよ♪

ミヤビ-05

ミヤビ-06

又、お水を入れてシェイクするだけで飲めるグラノーラ・シェイクの「アイシュア」の販売も始めています。「アイシュア」は、忙しい現代人にピッタリの手間いらずの健康シェイクとして、通販などで人気がある商品ですね。駅のホームで買えれば、とても便利かもしれませんね。

ミヤビ-07

『バウムクーヘン専門店MIYABI’S』では、袋だけでなく、プレゼントにピッタリのオシャレな紙箱も準備しています。お店は、神戸線ホームを北へ進んだところにあります。ローソンの隣のわかりやすい所。

 是非一度『バウムクーヘン専門店MIYABI’S』にお立ち寄りになって、話題のバウムクーヘンや美味しいアイスバームを選んでみてはいかがでしょうか。

バウム-001

『バウムクーヘン専門店MIYABI’S』が出店している阪急十三催事2号店の場所は、こちらです↓

2023/06/25 09:00 2023/06/25 09:23
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集