【大阪市淀川区】十三駅東口近く淀川通沿い韓国料理店が続々オープン『韓国料理 マヌル』『韓国おでん BoBoS』『スタミナ★焼肉チャッカ十三店』

阪急電車十三駅東口から出てすぐの東西に走る淀川通沿いに続々、韓国料理店がオープンしています。

まず2023年10月17日(火)に『韓国料理 マヌル』がオープン。2階の店舗になります。同じ日に、同じビルの1階では『スタミナ★焼肉チャッカ十三店』もオープンしています。

韓国-01そして、すぐ近くには2023年11月1日(水)に『韓国おでん BoBoS』が!

韓国料理のファンには堪らない矢継ぎ早の韓国料理店のオープンラッシュですね。

韓国料理 マヌル』は、こだわりのオリジナルメニューが特徴のおしゃれな韓国料理のお店です。女性にも人気のトロピカルなサワーもありますよ♪

韓国-02

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

韓国料理マヌル(@maneul_osaka)がシェアした投稿

『スタミナ★焼肉チャッカ十三店』は、Instagramによると『もう一度青春を』をキャッチフレーズに、にんにくと黒毛和牛を使用した韓国焼肉のお店です。
青森県田子町から直送される「にんにく」や、和牛の街、加古川市志方の職人による「黒毛和牛」を使用されているとのこと。「うまくて安いは当たり前、元気になれることをお約束」を謳っておられます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スタミナ⭐︎焼肉 チャッカ 十三店(@sutamina_chakka)がシェアした投稿

お肉やニンニク等の素材にこだわった本格韓国焼肉は、癖になる美味しさと評判ですよ♪

韓国04

すぐ近くにオープンした『韓国おでん BoBoS』は8席の小さなお店ですが「やかんで出てくる韓国おでん」がおススメとか。どんなおでんなんでしょうか。気になりますね。

韓国-06

どのお店も個性いっぱいの素敵なお店みたいですね。是非一度、お出掛けになって美味しい韓国のお料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

韓国料理 マヌル』の場所はこちらです↓

『スタミナ★焼肉チャッカ十三店』の場所はこちらです↓

『韓国おでん BoBoS』の場所はこちらです↓

2023/11/15 10:00 2023/11/18 12:06
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集