【大阪市淀川区】悲報。10月1日より休業中の『ちゃんぽん亭総本家 西中島店』温かいちゃんぽんの美味しい季節到来を待たず10月31日(火)完全閉店

西中島3丁目にあった『ちゃんぽん亭総本家 西中島店』が閉店しています。閉店日は、2023年10月31日(火)です。2023年10月1日(日)から「当面の間、休業」の貼り紙と共にお店が閉まっていましたが、再開することなく閉店となりました。北風が吹く「温かいちゃんぽんの美味しい季節」の到来を待たずしての閉店がファンに惜しまれています。

「当面の間、休業」の貼り紙が出ていた頃の『ちゃんぽん亭総本家 西中島店』

 

ちゃんぽん-03

ちゃんぽん-02

突然の休業が、訪れたファンの方を驚かせていました。

完全閉店となった『ちゃんぽん亭総本家 西中島店』の現在の様子。

そして、とうとう2023年10月31日(火)をもって「完全閉店」となったことが判明しました。

ちゃんぽん

看板などがすっかり取り払われて「閉店のお知らせ」の貼り紙だけが貼られていました。

ちゃんぽん亭-06

近隣店舗は大阪市中央区の「ちゃんぽん亭総本家 瓦町店」ということです。少し遠いですが「ちゃんぽん亭総本家」の味がお気に入りの方には、こちらが最寄り店となりますので是非お出掛け下さい。

『ちゃんぽん亭総本家 西中島店』は、東西に走る「十三吹田線」という道路に面したセントランドビルの1階で営業していました。大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅北口から出て、徒歩で3~4分の場所でした。近くには「マクドナルド西中島南方店」が、近日オープンすることが決定しているエリアです。末期西中-03

『ちゃんぽん亭総本家 西中島店』の閉店は残念ですが、この場所に又素敵なお店ができることを願いたいと思います。

2023年10月31日(火)に閉店した『ちゃんぽん亭総本家 西中島店』の場所はこちらです↓

2023/11/19 09:00 2023/11/21 14:22
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集