【大阪市淀川区】十三フレンドリー商店街『洋食シバタ』のグランドオープン日は6月27日(木)♪誰もがおいしいと思える「王道洋食」。

阪急電車十三駅西口から徒歩数分の十三フレンドリー商店街にオープンする『洋食シバタ』の正式開店日が決まったようなので、実際に現地に行ってみました。

【大阪市淀川区】速報!十三フレンドリー商店街「博多串焼卸ウマカーよかばい」の跡地は、王道洋食の『洋食シバタ』♪5月下旬頃オープン予定。

『洋食シバタ』のオープンは、2024年6月27日(木)AM11:00になりました!

実は『洋食シバタ』の公式Instagramに、6月10日(月)付でオープンの日が載っていました。そして確かに、現地店頭の看板にも2024年6月27日(木)AM11:00と記されているのが確認できました。当初の予定の5月下旬からは少し延びましたが、6月中のオープンが決まって良かったですね♪

シバタ-78

近寄ってみると「OPEN」のミニチラシも発見。

シバタ-23

ミニチラシには、代表的なメニューの写真が載っていますよ♪

シバタ-66

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

洋食 シバタ(@youshoku_shibata)がシェアした投稿

Instagramには、いかにも美味しそうな本格的な洋食が色々。代表的なメニュー以外の、アラカルト、サイドメニュー、ドリンクなど、その他の詳細は今の所わかりませんが、大変楽しみですね。

「職人歴54年の集大成として客層を選ばず誰もがおいしいと思える王道洋食」が『洋食シバタ』のコンセプト。

シバタ-98

スタッフさんの出入りや積まれた段ボール箱等、店内は設備工事や開店準備が行われている模様でした。

十三フレンドリー商店街の入口からも近い好立地にできる王道洋食の店『洋食シバタ』、グランドオープンまであと少しですね。

OPENしましたら、是非一度足を運ばれて『洋食シバタ』王道洋食を味わってみられてはどうでしょうか。

2024年6月27日(木)AM11:00グランドオープン予定の王道洋食の店『洋食シバタ』の場所はこちらです↓

2024/06/19 23:00 2024/06/19 23:36
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集