【淀川区】色んな人と色んな所を歩いてみませんか? 『みんなで行こう「区民ハイキング」』のお申し込みが始まりますよ。

 

気温もずいぶん暖かくなり、お散歩やお出掛けをしたいと思っても、なかなか一人では足が出ない方、三寒四温で、寒くなったらと足が出ない方はいませんか?

そんな時は、初めから、日程が決まっているイベントに申し込んでしまうのも手かもしれません!

年代を越えた出会いもあるかもしれませんよ!

よどマガ みんなで行こう区民ハイキング

今回、ご紹介するのは、淀川区民センターからの企画です。

『みんなで行こう「区民ハイキング」』

2018年5月27日日曜日 8時に淀川区役所前に集合して、8時30分に出発します。

阪急電車

十三駅から、阪急電車に乗って神戸三ノ宮駅へ・・・。

神社の鳥居

(こちらはイメージです)

《生田神社》から・・・。

布引の滝

(こちらはイメージです)

《布引の滝》へ向かって《再度公園》へ・・・。

《大師道》を通って、阪急花隈駅に戻るという約11kmのコースです。

5月といえば、ちょうど暖かいと暑いの間頃ですね。

神社や滝は、マイナスイオンにあふれていて、リラックスできたり、クールダウンできるので、ちょうどいいですね。

興味を持たれた方は、4月9日月曜日 10時~ 費用を添えて《淀川区民センター》までお申し込みくださいね。

 

 

 ↓ 『みんなで行こう「区民ハイキング」』の申し込みは《淀川区民センター》へ

住所:大阪市淀川区野中南2丁目1-5

淀川区野中南2丁目1-5

 

 ↓ 『みんなで行こう「区民ハイキング」』の集合場所は《淀川区役所》です。

住所:大阪市淀川区十三東2丁目3-3

淀川区十三東2丁目3-3

 

【けとし】

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット4月号」はこちらから

ゴーガイチケット新大阪・十三

検索

提供提供求む!

ページの上へ