【淀川区】この頃には梅雨も明けているはずです! 雨続きで溜まったストレスを流しませんか? 《三津屋商店街》で『第8回交流亭マルシェ』が開催されますよ! ベビーマッサージもあります!

 

雨が続いて、外出するのも億劫になる季節ですね。
出掛ける予定があれば、外に出るけど、ないなら家でダラダラしてたいそこのあなた!
健康のためにも、ストレス発散のためにも、人とふれあいに、外に出てみませんか?

ザよどマガ6月号 第8回交流亭マルシェ

『第8回 交流亭マルシェ』
2018(平成30)年7月8日日曜日 10時30分~15時30分 三津屋商店街(交流亭とその付近)にて開催されます。
天気予報では、6月30日土曜日で梅雨明けの予定ですが、台風8号も発生していることもあり、どうしても気になるのは天気!
暑いのはイヤ!でも、雨の外出はもっとイヤですよね・・・。

三津屋商店街 南側入り口

安心してください!
開催場所の《三津屋商店街》には、アーケードという力強い味方があります!
これなら、雨でも傘を差さずに移動することができますね。

みつや交流亭 外観

商店街の南寄りにあるこちらの《みつや交流亭》では、体験教室&体験レッスンも開催予定です!
「ベビー沿記載知育教室の体験レッスン」500円
「ママとベビーのためのヨガ体験」500円
「服の上から♪ オイルを使わないベビーマッサージ」無料!
の3つが行われる予定で、事前予約を受け付け中です。

ベビーマッサージ

(こちらはイメージです)

赤ちゃんに対して、触れ合うこと・マッサージを行うことは発育にいい。と言われています。
しかしながら、オイルを使用するマッサージは肌荒れや添加物に対する不安がありますよね。
オイルを使わないマッサージを習っておく、ご家庭でも実践できていいですね。

カレーライス

(こちらはイメージです)

その他、フードは本格カレーライスやおにぎり、販売では、布小物やアクセサリー、雑貨など、お祭り気分で楽しめそうな企画がたくさん!
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『第8回 交流亭マルシェ』が行われる《三津屋商店街》はこの辺り

住所:大阪市淀川区三津屋中1丁目4-29 (みつや交流亭)

[map]淀川区三津屋中1丁目4-29[/map]

【けとし】

 

2018/06/30 09:00 2018/06/30 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集