【淀川区】大阪メトロ東三国駅 4番出口から徒歩1分! 健康的な食事とお酒が飲めるお店がOPENします! 食生活が気になっている方も、ちょっと呑みたい方も、自宅で食べたい方にも! 色んな方のニーズにお応えしていますよ!

 

暑い日が続きますね。 豪雨の次は、猛暑!酷暑!!
各地で、気温の高い所では40℃を越えるところも出てきているそうです。。。
こうも暑い日が続くと、食欲も落ちますね・・・。
火を使って、料理をする気もなくなりますよね。
食欲がないからといって、水分ばかりを口にして、食事量が落ちると、今度は夏バテ・・・。
悪循環になってしまう前に対策を考えませんか?

ABON オープンのお知らせ

健康を応援する御惣菜店が2018年7月18日水曜日にOPENします!
仕事帰りのサラリーマンの方は、店内でちょっと一杯呑みながら、栄養バランスの取れたお総菜を・・・。
暑くて、料理をする気分になれない主婦(主夫)の方は、お弁当やお惣菜を買って帰るのに、ちょうど良さそうです!

千鳥屋宗家 東三国店 と タコたこ

肝心の店舗の場所はこちら。
大阪メトロ御堂筋線「東三国駅」4番出口を出て、「千鳥屋宗家 東三国店」と「タコたこ」の間を、東(JR東淀川駅)側へ・・・。

千鳥屋宗家 東三国店 と タコたこ と ローソン東三国駅前南口店
奥に「Lawson 東三国駅前南口店」がある所です。

ローソン 東三国駅前南口店 から 東側
「Lawson 東三国駅前南口店」の左斜め向かいのお花屋さんの向こう側・・・。

ABON 建物 外観
こちらの建物の1階です!
東三国駅から1分もかかっていないかもしれませんね。

ABON 入り口
入り口はこんな感じです。
木の雰囲気を生かした自然派のきれいな外観ですね。
オープニングスタッフも募集されているそうです。

ABON 外から 店内
撮影日は2018年7月17日火曜日です。
翌日のオープンに向けて、準備で大忙しだったようで、何人かの人が出入りされていました!
あまりの天気の良さに店内が光って見づらく、自動ドアが開いた瞬間に中の様子を確認していると・・・。

ABON 準備中 立て看板

中からオーナーさんが出てきてくださいました。
準備でお忙しい中、わざわざありがとうございます!

ABON 冷蔵ショーケース
こちらは店舗入ってすぐにあるテイクアウト用の冷蔵ショーケースですね。
明日には、たくさんのお総菜がこちらの中に並ぶそうですが、オープン前日だったので、空のお皿が並んでいました。

ABON 店内飲食スペース
こちらは店内飲食スペースです。
「オープン前で散らかっているから・・・。」と言われましたが、早く情報をお届けしたく、撮影させていただきました。
カウンター席が9席ほどと、テーブルが3つ。
左手奥に写っている飛び出ている部分は、木目調の冷蔵庫のようです。
店内も木の雰囲気を生かした自然派できれいでした。
無理を聞いてくださったオーナー様、本当にありがとうございます。

ABON 店内 外から

暑苦しい日中を闘った一日の終わりに、のんびりと自分へのご褒美をゲットしてみてはいかがでしょうか?

興味を持たれた方は足を運んでみてくださいね。

 ↓ 『ABON』が、2018年7月18日、OPENするのはこちら

【けとし】

 

2018/07/18 09:00 2018/07/18 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集