【淀川区】西中島駅前に、新しい肉酒場が増えました! 『犇屋 西中島店』・・・? 牛が3匹でなんて読む???

2018/08/09 09時00分

 

大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅南口から徒歩1分。
阪急京都線 南方駅からも徒歩2分の好立地に、新たに「肉中島南方」をにぎやかにしてくれそうなお店が仲間入りしました!

犇き屋 西中島店 と 御堂筋線

工事中のこちらの写真は2018年7月17日火曜日に撮影したものです。
(以後の写真はすべて同日7月17日に撮影したものです)
北側(写真 左側)の木が組んである所が新しくお店ができるところです。
工事中の店舗の向かいに1台ハッチを全開にしている車が停まっていますね。
店舗と車を何回も往復して、この時、開店準備中でした!

犇き屋 西中島店 店内 カウンター側

こちらはその時の店内準備中の様子です。
店内のカウンター側ですね。
大型の業務用冷蔵庫以外はまだまだ準備中・・・。

犇き屋 西中島店 店内 テーブル席側

こちらは・・・、テーブル席が入るのでしょうか?
はしごがそのまま置かれていて、椅子にはビニールがかかっていますね。

犇き屋 西中島店 店頭看板

店頭には手作り感いっぱいの看板が置かれていました!
こちらの『肉酒場 犇屋』は、兄弟店の「焼肉 犇屋」から生まれたそうで、お勧めはお肉だそうです!
暑い夏に負けず、美味しいお肉とお酒で暑さに負けない身体を作りたいですね!

犇屋 西中島店 スタッフ募集

こちらは7月17日、写真撮影当時の情報です。
7月下旬オープンとなっていますが、実際は、
2018年7月26日~29日の間にオープンしているという情報が入っております。
アルバイトの募集状況は、直接、店舗にご確認くださいね。

お肉の美味しいお酒を飲める場所を探している方、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2018年7月末にオープンした『犇屋(ひしめきや) 西中島店』はこちら

【けとし】

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ