【淀川区】こんな所に100円均一が!! 新大阪センイシティーの地下で、結構な広さが確保されています! 駐車場もありますよ!

新大阪センイシティのコーナンの北側の外壁に・・・。

コーナン 新大阪センイシティ店 外壁
(2018年8月12日 撮影)

ホームセンターコーナン 新大阪センイシティ店
(2017年秋 撮影)

新たなピンクのシールが増えているのにお気づきでしょうか?
2018年8月8日水曜日、ホームセンターコーナン 新大阪センイシティーの地下1階に・・・。

コーナン 店舗一覧
『ダイソー ホームセンターコーナン新大阪センイシティー店』が仲間入りしました!

コーナン 新大阪センイシティー店 北西入り口
ホームセンターコーナン 新大阪センイシティー店の北西にある入り口(1枚目の写真の右下)から店舗に入ると、上部に地下に降りるエスカレーターへの案内が出ていますので、それに従って右へ・・・。

ホームセンターコーナン 新大阪センイシティー店 1階 売り場西側

元々、書籍売り場や自転車売り場があった辺りですね。
新たに、今流行りのDIYコーナーができていますね。

ホームセンターコーナン 新大阪センイシティー店 地下への エスカレーター

OPEN直後だからでしょうか、案内の矢印が3つも出ています!!

ホームセンターコーナン 新大阪センイシティー店 地下1階 自転車売り場
エスカレーターを降りると、まずは自転車が並びます。
ダイソーと一緒に案内が出ていた「Cycle Plaza」ですね。
その奥に・・・。

ダイソー ホームセンターコーナン新大阪センイシティー店 入り口

今回、新しくできたダイソーのスペースがあります。
既に、たくさんのお客様の姿が見えますね。

ダイソー ホームセンターコーナン 新大阪センイシティー店 売り場 案内図

広いスペースに、多彩な種類の商品がワンフロアーに並んでいます!
左側の出入り口は直接、地下駐車場に繋がっています。

近所に3階建ての「ダイソー 新大阪店」もあります・・・。
ダイソー 新大阪店

3階建ての大型店舗なので商品も多種多様で、便利なのですが駐輪場のみで駐車場がなく、大量に購入したい場合、自転車で行くしかなく、構っていました。

今回、OPENした『DAISO ホームセンターコーナン 新大阪センイシティー店』では駐車場も完備のために、ついつい買いすぎてしまいそうですね。

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『DAISO ホームセンターコーナン 新大阪センイシティー店』ができたのはこちら

【けとし】

 

2018/08/21 09:00 2018/08/21 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集