【淀川区】十三元今里商店街・もといまロードの入り口に、新しく100円均一ができました! お買い物がてら、掘り出し物も探しに行きませんか?

十三元今里商店街(もといまロード)を歩いていたら、店頭にたくさんのぼりが並んでいるのが目に入りました。

アンエイ 十三店 外観

アンエイの看板が青と赤、横断幕の色が黄色なので、のぼりの茶色が目立っています。
何やら気になったので、店頭に目をやると…。

ワッツ ウィズ 十三 アンエイ店 ニュー オープンの お知らせ

「(2018年)7月17日(火曜日)NEW OPEN」とのこと!
アンエイの2階に『ワッツウィズ アンエイ十三店』が新しくできているとのこと!

アンエイ 十三店 正面から

さっそく入ってみました!
正面の自動ドアから入って、左側に階段があります。

アンエイ 十三店 2階への 階段

階段には「いつもに笑顔を、ワッツ Watts」と貼られていました。
2階にはレジカウンターはなく、お会計は1階に持って降りてからのようです。

ワッツ ウィズ 入ってすぐ

2階に上がると出迎えてくれたのは、たくさんの商品と・・・。

ワッツウィズ アンエイ十三店 7月17日 オープンの お知らせ

7月17日火曜日 10時にOPENしたというお知らせ!

ワッツウィズ アンエイ十三店 オープンの お知らせ

これでもかとたくさんのOPENのお知らせ!!

もちろん商品もたくさん。
先ほど写っていたように、キッチングッズや・・・。

ワッツウィズ 収納用品
収納用品。

ワッツウィズ 自転車用品 園芸用品
自転車に関するものや園芸に関するものなどの屋外で使用されるもの。

ワッツウィズ 洗濯用品
たくさんのハンガーや洗濯バサミなどの洗濯用品。

ワッツウィズ 清掃用品と キッチン小物
洗剤や雑巾などの清掃用品やザルやボウルなどのキッチン小物。

ワッツウィズ かばんや ラッピング小物
紙袋や包装紙、リボンなどのラッピング小物類。

ワッツウィズ 子どものおもちゃと 手芸用品
縄跳びや車などのこどものおもちゃや、手芸用品などの大人のおもちゃ。

ワッツウィズ ガーデニング用品
お庭に飾ると個性が出そうなガーデニング用品。

ワッツウィズ 水泳用ゴーグルや 日よけ 熱中症対策グッズ
水泳用ゴーグルや日よけ、虫かごなどの季節の商品。

ワッツウィズ 歯ブラシや テーピングなどの 衛生商品
歯ブラシやテーピングなどの衛生商品まで、多彩な商品が置かれていました。

上に表示が出ていますが、奥の方に一部、アンエイの・・・。
アンエイ 2階 特価商品
SALE品が置かれています。
こちらのコーナーは100円以下のペンや何千円のチェアなど、100円ではない商品が置かれていますのでご注意くださいね!

場所は《PURE13》の向かいです。
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『ワッツウィズ アンエイ十三店』ができたのはこちら

【けとし】

 

2018/08/26 09:00 2018/08/26 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集