【淀川区】十三本町商店街のあの店舗が貸店舗に? つぶれた? 移転? 確認してきました!

十三本町商店街 自転車走行禁止の看板

十三本町商店街を歩いていたら・・・。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 移転前店舗 移転後 空き店舗

「貸店舗」・・・?
こちらは、以前、号外ネットでも紹介させていただいた『ニュータージマハルエベレスト 十三店』があった場所・・・。
「つぶれちゃったの???」と思って、店舗を改めてみると、店舗の前に看板が・・・。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 移転の ご案内

《ニュータージマハルエベレスト十三店は、すぐそこに(歩いて15秒)に移転しました! より綺麗なお店でお待ちしております!!》

つぶれたのではなく、移転しただけだったんですね!
移転先は、少し西に行って、十三バイパス添いに北側に行ったところ・・・。

十三本町商店街 と もといまロード の境目 十三バイパス 東側

中央に浮いているように見える白いブロックの屋根のような高架のようなところが、十三本町商店街の西端ですね。
写真右側の高架道路の西側(写真でいうと右側)が十三元今里商店街(もといまロード)です。

ニュータージマハルエベレスト 十三店 移転後 店舗 外観

角の薬局?ドラッグストア?の隣、角から2店舗めのこちらに移転されたそうです!
暑い夏こそ、辛いカレー!
食べたくなった方、興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 移転した『ニュータージマハルエベレスト 十三店』はこちら

 ↓ 移転前にあったのはこちら

【けとし】

 

2018/08/25 09:00 2018/08/25 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集