【淀川区】今年は今日で終了です! 淀川通りからすぐの季節限定、果物・野菜の直売所。 旬の食べ物を旬のうちに美味しくいただきませんか?

2018/10/04 08時00分

2018年、今年はお野菜が高いですね。。。
台風などの長雨の影響で、葉物野菜たちが・・・。
北海道地震の影響で頼みの綱の根菜類にも出ているようです。。。
となると、ご家庭でも並ぶ品目が減ってしまったり、ビタミン不足が気になりますね・・・。

野菜のサンプル

(こちらはイメージです)

そこで、献立を1品増やすのが厳しいなら、産地直送のお野菜で、栄養価の高いものを選びませんか?

淀川通りから ライフ 十三東店より北へ 木川南歩道橋 付近

淀川通りを西中島南方駅から徒歩で西へ8分ほど・・・。
木川南歩道橋から少し北西方向へ入ったすぐ・・・。

こじま農園 ひき

普段はシャッターが閉まっている、季節にならないとのぼりも出ていないこちらの店舗。
期間限定・日付限定で、産地直送の野菜や果物が並びます!
のぼりには「ぶどう」「ピオーネ」と全力でぶどうを推されていますが、ぶどう以外もたくさん販売されています!

こじま農園 店内 展示物

こじま農園 店内 掲示物

(こちらは2017年のものです)

店内には、美味しい食べ方もご紹介されています!
食材は知っていても、実際、調理をしたことがない食材でも教えてもらえるのはありがたいですね。

こじま農園 最終日の ご案内

今年は天候悪化のため、開催できない日もあったため、日数が少なく、あっという間に終了です。。。
次回、2018年10月4日木曜日 10時~ が最終日です。
本日ですね!
早くから来て、並んでおられる方もおり、10分ほどで売り場の半分くらいの商品はなくなってしまう『こじま農園』

こじま農園 ぶどうとくり くり

(こちらは2017年の商品です)

栄養価の高く美味しい秋の味覚を食べたい方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2018年10月4日が最終日の『こじま農園』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区
検索

号外net淀川区・西淀川区の宣伝・求人は号外NET

提供提供求む!

ページの上へ