【淀川区】塚本駅前に新しいお店がお店が仲間入りしました! 11月に入り、忘年会の会場探しも始まるこの時期、選択肢が増えると悩んじゃいますね!

 

JR神戸線 塚本駅 東口 

JR神戸線 塚本駅の東口の・・・。

JR神戸線 塚本駅 東口 ロータリー 駅側から

写真左側の塚本駅前通ではなく、右側のパチンコ屋 PATIOの方の道を入ってすぐのところに・・・。

濱焼 北海道 魚萬 塚本東口 駅前店

『濱焼 北海道 魚萬 塚本東口駅前店』
2018年10月18日木曜日にOPENしました!

濱焼 北海道 魚萬 塚本東口 駅前店 看板

定休日はなく、年中無休。
月曜日~木曜日と金・土曜日・祝日前、日曜日・祝日で閉店時間が異なりますので、ご注意くださいね!
座席数は約70席で、駐車場はありませんので、お車の方は近隣の駐車場に停めて、飲酒運転は絶対にしないでくださいね。

濱焼 北海道 魚萬 塚本東口 駅前店 看板

「磯の香り漂う北海道の味」がコンセプトで、名前の通り、北海道の素材を使った、自分で焼く濱焼などの豪快な漁師料理が看板メニューだそうです。
個室はありませんが、貸し切りはできます!

濱焼 北海道 魚萬 塚本東口 駅前店 忘年会 新年会の 案内

すでに「忘年会・新年会」の予約受付、早割が始まっています!
今期は「平成最後の忘年会・新年会」
5日前までの6名様以上の4,000円以上の飲み放題付き宴会コースの予約でお得になるそうです。
予約時に「早割」と申告するのもお忘れなく!

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2018年10月18日にOPENした『濱焼北海道魚萬 塚本東口駅前店』はこちら

【けとし】

 

2018/11/04 09:00 2018/11/04 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集