【西淀川区】風が冷たくなってきました。 温かい食べ物が恋しい季節ですね。 西淀川郵便局の横から温かそうないい匂いが漂ってきていますよ!

2018/11/06 09時00分

 

姫里2丁目北 交差点

国道2号線沿いの西淀川郵便局の少し北側、「姫里2丁目北」の交差点を少し南に行ったところ・・・。

西淀川郵便局 の南側

西淀川郵便局の南側から、温かそうな湯気といい匂いが漂ってくるようになりました!

らーめん スタンド アール アンド アール 外観

『らーめんstand R&R 西淀川店』
2018年10月20日土曜日に、OPENしたそうです!

ツイートにもありますが、こちらは2号店。
1号店(本店)は、尼崎にある「らーめんstand R&R」で、伊丹にある「らーめん夢屋台 伊丹店」の姉妹店だそうです!

皆さまの食べログやツイートを拝見すると、濃すぎないドロっと系のようですね。

らーめん スタンド アール アンド アール 店頭看板

店頭に出ていたのはこちらの看板。
「極濃鶏白湯」
すべての素材にこだわっていますが、特に、鶏にこだわり、麺にこだわり作られているそうです!

らーめん スタンド アール アンド アール 正面

日が暮れてからの冷え込みは、日に日につらくなってきたこの季節。
温かいものが恋しくなりますよね。

興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2018年10月20日にOPENした『らーめんstand R&R 西淀川店』はこちら

【けとし】

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ