【淀川区】小6生、中1・2生のママさん必見! テレビでも有名なあのグループの無料体験が淀川区役所で行われますよー!

12月も半ばに差し掛かり、街はクリスマスイルミネーションが輝きだしましたね。
淀川区内でも、ホテルやスーパー、小さな商店にもクリスマスツリーが飾られています。
日本にイルミネーションが登場したのは、明治時代からだそうです。
冬の澄んだ、はりつめた空気に、きれいなイルミネーションは映えますね。
人々の話題を勝ち取り、人を呼び込むために思いついたことかもしれませんが、考えた方に感謝したいですね。

大阪ガーデンパレス クリスマスツリー

街中が楽しい雰囲気に包まれていても、学生たちやサラリーマン、OLの方々は勉強やお仕事に忙しく、それどころではないかもしれませんね。
歳末のこの時期を、日本では「クリスマス」にかけて、「くるしみます」という方々もおられますね。。。

ヨドジュク 無料体験会 日程など 記載したノート

4月に進学・進級して9か月が経ち、苦手な科目・教科があるお子さま方は、長い2学期も終わりが見えてきて、他の子や他の強化との差に焦りを感じていたり、やる気をなくしていたりするかもしれません。。。
一度、置いて行かれた気分になりやる気を失うと、取り戻して追いつくのが大変になります。
この冬休みでつまずいたところをやり直し、新年・新学期が始まる前に、お子さまの自信を作りませんか?

よどマガ12月号 ヨドジュク 無料体験会の お知らせ

『ヨドジュク 無料体験会』
2018年12月26日水曜日 27日木曜日 淀川区役所5階にて開催されます。
両日ともに、1コマ目は小学6年生対象で、14時~15時10分 2コマ目は中学1・2年生対象で、15時40分~16時50分です。
間の15時10分~15時40分は、保護者の方に大阪市塾代助成カードの申し込みについて説明する時間としても空けているそうです。
科目は、英語・数学他です。
一度、つまずくとそこで止まってしまう代表の2教科ですね。

淀川区役所 外観

受付開始は、本日2018年12月10日月曜日からお電話で!
受付時間は9時~23時で、申し込み先着順です。
ご連絡の際に、「ヨドジュク体験会について」と伝えるのをお忘れなく!
お子さまの勉強に不安がある方、興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『ヨドジュク体験会』が開催される淀川区役所はこちら

【けとし】

 

2018/12/10 07:00 2018/12/10 11:03
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集