【淀川区】阪急電車を真横から、のんびり眺めたことありますか? 各線1両のラッピング電車を見るにも、十三駅南側のこちらからなら、暖かく見られるかもしれませんよ! ☆情報提供ありがとうございます☆

阪急十三駅東口より徒歩0分?
阪急線路がよく見える線路脇に、喫茶店ができているとの情報提供をいただき、行ってまいりました!

阪急 十三駅 東口 と 地下道

こちら、阪急十三駅から線路沿いに南へ・・・。
ジャンボカラオケ広場 十三駅東口店のある方ですね!

珈琲空間 と 十三駅

阪急十三駅の反対側から撮影しているので、逆になっていますが・・・。
右手に阪急線路を、左手にジャンボカラオケ広場十三駅東口店を見ながら、ほぼ突き当りまで来たのがこちら。
ジャンボカラオケ広場の向かって右側・・・。

珈琲空間 外観

こちらの建物の2階に店舗があるようです。
1階は、宮崎名物もも焼き専門店。
3階は、テナント募集中の貸事務所ですね。

珈琲空間 と 十三駅 と 阪急電車

阪急京都線に梅田方面行の電車が通るとこんな感じです。
結構、近いです!
電車の屋根の高さと2階の窓の高さが同じくらいですね!
普段、見られない角度からの阪急電車が楽しめそうです!!

珈琲空間 店舗入り口

さっそく中へ・・・。と思って扉の前に立ったのですが・・・。
喫茶店だから朝から開いているかと思いこみ、向かったのが平日午前9時30分頃・・・。
営業時間外でした。。。
定休日は日曜日ですが、年末12月30日日曜日は17時まで営業されるそうです!
12月31日も、時間短縮で17時までの営業となるそうですのでご注意くださいね!

店内からの阪急電車は、情報提供者さまからのお写真で・・・。

珈琲空間 店内からの阪急電車

(写真撮影:情報提供者さん ありがとうございます)

阪急電車のちょうど真横、車輪まできれいに見えていますね!
窓から少し離れて、店内の様子もおさめて頂いているので、窓に近づくと線路まで、すべて見ることができそうです!

珈琲空間 店舗入り口

『珈琲空間』
カウンター席7席 全席禁煙
営業時間 12時~20時
ブレンドコーヒー450円 カフェオレ480円 バタートースト150円
コーヒー豆100g~ ブレンドコーヒー550円
自家製チョコケーキ300円(ドリンクとセットで30円引き)
十三駅前でちょっと休憩したい方、タバコの煙は嫌だけど喫茶店のコーヒーが飲みたい方、阪急電車が好きな方、
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 阪急十三駅徒歩0分『珈琲空間』はこちら

☆情報提ありがとうございます☆

【けとし】

 

2018/12/18 07:00 2018/12/18 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集