【西淀川区】年を越すとレッカーされる!? 野里のアレが年内で営業終了します! ご注意ください!

2018/12/30 07時00分

国道2号線沿い東側にある・・・。

姫里2丁目北 交差点 南側から

淀川大橋を北向きに渡ってすぐ、野里の交差点の南東にある・・・。

タイムズ 野里 西側入り口

こちらの『Times 野里』が・・・。
2018年12月31日をもって、営業終了するそうです!!
営業終了日の翌日以降は利用できないそうです!
では、営業終了後も駐車していた場合はどうなるのでしょうか?

タイムズ 野里 営業終了の お知らせ

営業終了後に、駐車している車両は、レッカー移動されてしまうそうです!!
更には、駐車料金はもちろん、そのレッカー代も実費請求されてしまうそうです・・・。
レッカーされて、更に代金も請求されてしまうとなると、一大事ですので、2018年12月31日のうちに駐車されている方は移動してくださいね。

タイムズ 野里 西側 入り口から 全体

こちらの写真を撮影したのは、2018年12月25日12時頃です。
L字型のこちらのTimes、北側のバス通りと西側の国道2号線南向き道路に面しており、利用者は多そうな感じです。。。
この日も、通常の駐車スペース8台分は、ほぼ満車でした。
(撮影前に1台分空いていましたが、撮影中に埋まってしまいました。)
西側に4台分カーシェア用のスペースがありますが、利用者がいない訳ではなさそうです。
上の写真の駐車中の車も、カーシェアの返却中のご様子。。。

タイムズ 野里 カーシェア 営業終了のお知らせ

カーシェアの方は、一足早く、2018年12月27日木曜日をもって営業を終了しているそうです。。。
利用したい方は、国道2号線を北上したところにある野里北の交差点の「ヴァンスタージュ姫里ステーション」か、西に行ったところにある「タイムズ姫里第4」をご利用くださいね。
年末年始の慌ただしく、入用なこの時期です。
うっかり営業終了後も駐車場に停めていて、駐車料金に加えて、レッカー代も支払うことにならないようにご注意くださいね。

 ↓ 2018年12月31日で営業終了する『Times 野里』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ