【淀川区】年始の運動不足の解消に救世主、現る?! 十三駅前に24時間、365日利用可能なFITNESSクラブがOPENしました! あの有名なトレーニングジムで働いていたスタッフさんだそうですよ!

阪急十三駅からなら徒歩5分。
淀川通り沿いを淀川区役所の方から西へ、阪急線路との立体交差をさらに西へ・・・。

ワイズ フィットネス 夜の様子

ドン・キホーテを過ぎて、更に西へ進んだ淀川通りの北側に、店舗がオープンした記念の胡蝶蘭がたくさん飾られているお店を見つけました!
夜間だと分かりにくいですね・・・。

ワイズ フィットネス オープン前

2018年11月半ばから、何ができるのか、期待して待っていたこちらの店舗!
とうとうオープンしたそうです!
淀川通りを通りながら、工事の様子を眺めていた方も多いのではないでしょうか?

ワイズ フィットネス 外観

『Y’s FITNESS』
2018年12月17日月曜日 6時~GRAND OPENしました!
店頭を眺めていると、店内からまぶしいくらいの笑顔が素敵なスタッフさんが声をかけてくださり、下の写真のお知らせをくださいました!
寒い中、わざわざ出てきていただき、しかも、最後まで笑顔は崩しませんでした!

ワイズ フィットネス 案内

上の写真のお知らせには、6時~21時と書かれていますが、スタッフ常駐時間が6時~21時ということだそうです!
通常はスタッフがいる時間しか利用できませんが、年会員になると、24時間利用可能になるそうです!!
土曜日・日曜日は9時~となっていますが、店頭の案内は6時~になっており、確認したところ、現在は6時~に変更になっているそうです!
スタッフ常駐時間内でしたら、体験利用も可能だそうです!
悩んでいる方は、一度、体験してみるのもいいかもしれませんね!

ワイズ フィットネス 案内 裏面

そのスタッフというのが2名おられて、2名ともに、あのCMでも有名なライザップで4年働かれた元トレーナーさんだそうです!
これはかなりスタイルを改善、または維持するのに期待できそうです!!

ワイズ フィットネスと 淀川通り

阪急十三駅からも十分に歩いて通える距離に誕生した最新のマシンと正しい運動法、食事法を教えていただけるフィットネスジム!
興味を持たれた方は、体験もできますので、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2018年12月17日月曜日6時OPENした『Y’s FITNESS』はこちら

【けとし】

 

2018/12/29 07:00 2018/12/29 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集