【淀川区】年末大掃除は無事に済みましたか? その時出た不用品は・・・? 十三フレンドリーストリートの東端に行けば、お金に変わるかもしれませんよ!

2018年も残すところ、4日となりました。
年末に大掃除をされる方は、そろそろ終わりが見えてくる頃でしょうか?
まったく終わりが見えずに、諦めて年明けの準備にかかりだした方もおられるかもしれませんね。

散らかった部屋

(こちらはイメージです)

平成最後の今年こそ、思い切って断捨離を!!
と張り切って、クローゼットの中身をひっくり返してみたら、何年も使っていないかばんや元カレにもらって使うに使えないアクセサリーが出てきた方はいませんか?
男性であれば、趣味を持とうと奮発して買ってみたけど、扱いきれなかったり、時間が取れずタンスの肥やしになっているカメラや、なくしたと思って諦めて次のを買ったら出てきた時計などはありませんか?
その他、捨ててしまうにはもったいないけど、使い道のなくなった使用済みの携帯電話やテレフォンカード、金券類・・・。
それらがお金に変わってくれたらどんなにいいか・・・。
そんな夢のような場所ができたそうです!!

十三交差点 十三フレンドリー商店街を向いて

阪急十三駅西口から十三トミータウン商店会を通って、「十三」のスクランブル交差点へ・・・。
まっすぐ前に渡った・・・。

十三フレンドリー商店街 東端 商店街を向いて

十三フレンドリー商店街に入ってすぐに、そこはできたそうです!

買取専門店 大吉と マクドナルド 十三店

マクドナルド十三店の向かって右隣り!
買取専門店 大吉 十三駅前店
2018年12月14日金曜日にオープンしたそうです!
営業時間は10時~19時、年中無休(臨時休業を除く)だそうです!
来店時には身分証明書(運転免許証・保険証など)が必要だそうですので、ご注意くださいね。

買取専門店 大吉 店頭看板

買ってもらえるものは、「ブランド品」や「ダイヤ」などのジュエリー、「金券」や「テレフォンカード」「携帯電話」などだそうです!
自分では価値は分からないけど、ご両親や祖父母が集めていた「切手」や「記念メダル・コイン」「古銭・古紙幣」は眠っていませんでしたか?
大掃除を頑張ったご褒美をもらえるチャンスです!

買取専門店 大吉 正面から

店舗まで持ち込むのが難しい方や難しい量の場合は、電話1本で出張もしてくださるそうです!
出張料・査定料は無料だそうです。
遺品整理なども、価値が分かる方に査定してもらってからなら、順調に進みますね!
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『買取専門店 大吉 十三駅前店』はこちら

【けとし】

 

2018/12/28 07:00 2018/12/28 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集