【西淀川区】国道2号線沿いに、新しいお店が仲間入りするようです! OPENは3月1日金曜日ですよ!!

国道2号線を大阪側から尼崎方面に向かった神崎大橋の少し南側(大阪側)に、新しくお店ができると聞いて行ってきました!
2019年2月15日に撮影した写真ですので、現在は工事が進み、OPENに近い状態になっているかと思います!

ダイワサイクル 歌島橋店 2号線を挟んで

場所はこちら!
古本市場 西淀川店の南側(大阪方面側)ですね。
この時は、まだ灰色のネットが張られていました。
元々ガリバー 国道2号西淀川店があったところです。

自転車

ダイワサイクル 歌島橋店
2019年3月1日金曜日にOPENするそうです!

ダイワサイクル 歌島橋店 店内 作成中の様子

店内の工事の最中の写真です。
右奥の見えるところに階段が見えました。
2階も売り場になりそうです!
駐車場古本市場 西淀川店との共用で、19台分あるそうです。
営業時間は10時~20時定休日12月31日1月1日です。
2019年3月1日金曜日にOPENするダイワサイクル 歌島橋店
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『ダイワサイクル 歌島橋店』がOPENするのはこちら

【けとし】

 

2019/02/26 07:00 2019/02/26 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集