【淀川区】もといまロードにオレンジ色の鮮やかな看板が仲間入りしました! OPEN当日は長蛇の列ができていたそうです。 1か月たった今の様子は・・・?

2019/03/03 07時00分

阪急十三駅 西口 しょんべん横丁 全体

阪急十三駅西口からさらに西へ・・・。

十三交差点 十三フレンドリー商店街を向いて

十三フレンドリー商店街を越えて・・・。

十三本町商店街 自転車走行禁止の看板

十三本町商店街も越えて・・・。

十三本町商店街 西端 176号線 高架下

国道176号線の高架下をくぐった先にある・・・。

十三元今里商店街 もといまロード

十三元今里商店街、通称「もといまロード」の東端に・・・。

もといまロードの 東端と アルテリア ベーカリー 十三店

真新しいオレンジ色の看板が仲間入りしていました!
「冷めても次の日でもおいしいと評判になり、1日4000個売れたメロンパン」

アルテリア ベーカリー 十三店 店舗外観

アルテリア・ベーカリー 十三店
2019年2月2日土曜日 10時OPENしたそうです!
こちらは元々は「マルセイ精肉店」があったところですね。
OPEN当日は、先着100名さまに、メロンパンをプレゼントしていたそうです。
初日は商店街を飛び出て、176号線沿いに1辻分の長蛇の列ができていたそうですが、現在は落ち着いているようです。

アルテリア ベーカリー 十三店 ショーケースとレジ

ショーケースには、5種類のパンが並んでいました!
メロンパンが嫌いな人でもおいしいと言われる5つの理由があるそうです。
「厳選された原材料」を使用し「発酵」や「焼く温度」にこだわって作っているので「冷めても」「次の日でも」おいしいメロンパンになるそうです。
営業時間10時~19時定休日不定休です。
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2月2日土曜日にOPENした『アルテリア・ベーカリー 十三店』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ