【淀川区】[悲報]こんなところにも閉店セールののぼりが・・・。 十三東本通商店街にシャッター店舗が増えるようです・・・。

十三東本通商店街 東端

十三東本通商店街の真ん中付近。
十三中学校の吹奏楽部の演奏が行われる際に、拠点となっていた・・・。

村山洋服店 閉店セール中の 外観

村山洋服店』の前に、「閉店SALE」ののぼりが出ていました・・・。
看板にも、オーダーメイドのスーツのサンプルが出されている看板にも「閉店SALE」のポスターが・・・。

十三東商店街 シャッターの閉まったお店

歩いていても、シャッターの閉まっている店舗が目立つこちらの十三東本通商店街に、もう一店舗、シャッターの閉まったお店が増えてしまうようです。。。

村山洋服店 閉店セール中の お知らせの張られた ショーケース

いつ閉店してしまうのか・・・。
何か詳しい情報は・・・。
と店舗を見渡していると、店舗向かって右端にお知らせが張っているのを見つけました。

村山洋服店 閉店のお知らせ ピンボケ版

永年ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
考えるところがありまして、この度お店を閉じることにいたしました。
近くに住まいがありますので、そこで洋服店は続けたいと思っております。
今後共よろしくお願い申し上げます。
村山洋服店

村山洋服店 閉店のお知らせ

お店は閉じてしまっても、洋服店は場所をご自宅に移して続けられようです!
「考えるところ」ということですが、体調を崩されたり、体が動かなくなったわけではなさそうです。

村山洋服店 オーダースーツの 生地サンプル

秋・冬のオーダースーツの・ブレザーの生地のサンプルも飾られていました!
この卒業式・入学式は期間的に難しいかもしれませんが、就職祝い、なにかの式典や行事に、一着あると便利な自分にあったスーツ
この機会に、注文してみてはいかがでしょうか?
興味を持たれた方は店頭にサンプルの並んでいるうちに足を運んでみてくださいね。

 ↓ 閉店セールののぼりが出ていた『村山洋服店』はこちら

【けとし】

 

2019/03/04 07:00 2019/03/04 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集