【西淀川区】3月3日は何の日?! ひな祭り?耳の日?だけではありません! もと歌島橋バスターミナルであれが開催される日ですよー!

「暖かくなったら、お出かけしようね」と冬の間はおうち遊びで済ませていた方はいませんか?
「ママ、そろそろ暖かくなったんじゃない?」とお出かけ虫に憑りつかれたお子さまのいるご家庭はありませんか?
暖かくなったかと思ったら、今度は寒風吹きすさび・・・。
ぽかぽか陽気かと思ったら、雨が降る・・・。
最近の安定しないお天気ではお出かけは厳しいけど、子どもの機嫌も厳しい。。。
そんな方にぴったりのイベントがあります!

にしよどにぎわいイベントの お知らせ

にしよどにぎわいイベント
2019年3月3日日曜日 10時~15時に開催されます。
ひな祭りの日ですので、おひなさまになれる?かは分かりませんが、写真を撮れるスポットや・・・。

屋台の大盛り焼きそば

(こちらはイメージです)

各町会のグルメが食べくらべできる「グルメコーナー
焼きそば、ポテト、お好み焼き、あま酒などの軽い食事が楽しめるそうです♪
お休みの日のお昼ごはんを、外で楽しくぱぱっと済ませられると楽ですね。

ヨーヨー釣りをする こども

(こちらの写真は別のイベントのときのものです)

ピンボール、スマートボール、射的、ヨーヨー釣りなどの「子ども遊びコーナー」が行われるそうです!
「・・・また、子どもたちのお守りで半日費やすのか。」と思った保護者の皆さま!
同時開催で、『ガレージセール』が行われるそうです!!
出店は最大22ブース!(募集ブース数が22ブース)
掘り出し物が見つかるかも???
子どもだけではなく、大人にも楽しいイベントになりそうです。

もと歌島橋 バスターミナル

開催されるのは、もと歌島橋バスターミナル(歌島橋バスターミナル跡)です。
雨天決行で行われますので、現在、3月3日日曜日は雨予報ですが、心配ありません!!
残念ながら、気温はあまり上がらない予報ですので、足を運ばれる方は暖かい服装をなさってくださいね!

 ↓ 『にしよどにぎわいイベント』が開催されるもと歌島橋バスターミナルはこちら

【けとし】

 

2019/03/02 07:00 2019/03/02 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集