【淀川区】男性専門の〇〇!! なるほど男性が好きそうな装備がそろっているようです!! ☆情報提供ありがとうございます☆

JR京都線 東淀川駅から徒歩1分のところに、お店が新しくできたと聞いて、行ってきました。

JR 京都線 線路と アージ

場所はこちら、東淀川駅と新大阪駅の間のJR線路沿いを少し西に入ったところです。
写真奥に写っているのがJR京都線の線路ですね。
西に曲がる目印は・・・。

アージと ウォッシュザウルス

線路沿いの《ウォッシュザウルス 新大阪》ですね。
ウォッシュザウルスを南(新大阪駅)側から見て、左にマンションの駐輪場を挟んで3軒隣り・・・。

アージ 店舗 正面から

サーフボード? カヌー?の飾りと「青いテナント専門」の看板の間のお店が今回、ご紹介いただきました・・・。

アージ 店舗 正面

A-ge(アージ) men’s only salon』です。
男性専用」というより「men’s only」といったおしゃれな雰囲気ですね!
以前は「solana」という名前の美容室だったところです。

アージ 店頭の 料金表

Menuはこちら。
お子さまの受付は4歳からです。
学生の方は学生証を忘れずに持参してくださいね!
詳細はHPを確認してください。とのことですが・・・。
カットやカラーの単品やコースから、眉毛カット、ヘアーセット単品(カットなし)まで、多彩な選び方ができるようですね。
Men’s onlyということと、伺った日は看板がCLOSEになっていたので、ここからは情報提供をしていただいた方の写真使わせていただき紹介します。

アージ 店頭 情報提供者さまより

暗がりの中、照明がつくと、外観はこんな感じになるそうです。
受付時間は平日と土・日・祝で異なります。
平日11時~で、カット21時までパーマ20時までストレート全体18時までだそうです。
土・日・祝日9時~で、カット19時までカラー・パーマ18時までストレート全体17時までだそうです。
いづれも、予約なしでも受け付けてもらえまが、混み具合によっては断られることもありますのでご注意くださいね。
平日、21時まで受け付けてもらえると、土・日・祝日にデートの予定がある方や家族サービスしたいパパさんは助かりますね♪
定休日月曜日と月に1回、平日に不定休があるそうです。
平日の不定休はHPをご確認くださいね。

アージ 店内 待合室

こちらは店内の様子です。
低めのソファーとたくさんの雑誌が置かれていますね。
コンセプトは「居心地の良いヘアサロン」だそうです。
men’ onlyとのことで、女性の目を気にせず髪型を選んだり心からリラックスできる時間と空間を用意されているそうです。
男性にも女性に知られたくない髪の悩みがあると思います。
リラックスした状態で、音楽・絵画・バイク・スポーツ全般などと多趣味な店長さんと趣味の話の合間に、悩みを相談されるのもいいのではないでしょうか?

アージ 店内の カットスペース 情報提供者さまより

その他、店内には、右奥にも写っていますが、マンガ約600冊netflix任天堂switchプロジェクターデロンギのコーヒーマシーンなどがそろっているそうです。
美容室に来て、外見を整えられるだけでなく、悩みを相談したりゲームやマンガ、コーヒーなどでくつろぎ、精神的にもストレスを吐き出すことができそうですね!
2019年2月1日金曜日にOPENした『A-ge men’s only salon 新大阪店
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『A-ge men’s only salon 新大阪店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

 

2019/03/01 07:00 2019/03/01 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集