【淀川区】昨年末まで新大阪で営業していたあのお店の姉妹店が東三国でOPENしているそうです!!

2019/03/11 07時00分

アザドビル 館内案内

2018年12月31日の営業をもって、ビル自体閉館となってしまったAZADビル
その3階にあったお店の姉妹店が・・・。

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 東三国2 交差点

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から徒歩5分。

大阪メトロ 東三国駅と 煌彩酒家 ふぁんふぁん

東三国駅から西を向けば見える位の距離にできたと聞いて、見に行ってきました!
写真の一番左側、木が3本並んでいる辺りが該当店舗付近。
写真右奥に見えている高架橋が大阪Metro 御堂筋線 東三国駅付近です。

煌彩酒家 ふぁんふぁん 店舗外観

煌彩酒家(KOUSAI SHUKA)璠房(FANFAN)
店頭に開店祝いのお花も飾られていますね。
AZADビルにあった本店の名前は「中国料理 璠房(ファンファン)」です。

煌彩酒家 ふぁんふぁん オープンの お知らせ

2019年2月17日日曜日にOPENしたそうです。
新大阪にあった本店同様、名物は「四川陳麻婆豆腐」のようですね。
営業時間は、LUNCH 11時30分~15時(L.O.14時30分) DINNER 18時~24時(L.O.23時)だそうです。

煌彩酒家 ふぁんふぁん 店舗横 メニュー

店頭のメニューを見ていると、何人かお客さまが入っていきました。
写真を撮影していたのは、2019年3月7日木曜日11時45分頃・・・。
ちょうど満席になったのか、最後に入店しようとしたお客さまは満席で入店できませんでした・・・。
上の写真にもありますが、ランチタイム予約不可
ディナータイムは、コース料理のみ予約受け付けておられるそうです。
ランチを利用の方は、11時30分の開店と同時に足を運んでみてくださいね!

煌彩酒家 ふぁんふぁん 店舗前 メニュー

店頭に置かれていたランチメニューです。
名物の麻婆豆腐のセットはごはんのおかわりが何杯でもOK!だそうです!
その他、単品もデザートも美味しそうですね!!

煌彩酒家 ふぁんふぁん クラウドファンディングの お知らせ

2018年12月30日にビルの解体に伴う立ち退きで閉店した『璠房
2019年2月に、今回紹介した東三国の『煌彩酒家 璠房
2019年5月中旬には、新大阪の元のお店の3軒隣に移転する「中国料理 璠房」が復活する予定だそうです。
(上の写真では4月中旬となっておりますが、中国料理 璠房のHPでは5月中旬予定となっております)
復活のプロモーションと新大阪を盛り上げる気持ちもかねて、クラウドファンディングを行われているそうです。
興味を持たれた方は、クラウドファンディングも合わせて、現地へ、ネット上で、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年2月17日GRAND OPENした『煌彩酒家(KOUSAI SHUKA)璠房(FANFAN)』はこちら

 ↓ 2018年12月30日閉店した「中国料理 璠房(FANFAN)」があったのはこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ