【淀川区】[悲報]十三本町商店街? もといまロード?のあの店舗のシャッターが下りていました。。。

2019/03/12 07時00分

十三本町商店街 西端 176号線 高架下

淀川区の南側に位置する比較的にぎわっている商店街。
阪急十三駅西口から出て西へ進むと現れる・・・。
十三トミータウン商店会」「十三フレンドリー商店街」の次の「十三本町商店街」と・・・。

十三元今里商店街 もといまロード アーケード

そのさらに西側にある「十三元今里商店街(もといまロード)」の間・・・。
国道176号線高架下にあった・・・。

鬼平コロッケ 十三 外観

鬼平コロッケ 十三
もといまロードと十三本町商店街の境目の国道176号線の真下。
側道の信号のところにあったのですが・・・。

鬼平コロッケ お知らせ

悲しい「お知らせ」が掲示されていました。。。
2019年2月28日木曜日をもって、閉店してしまったそうです。。。
神戸で生まれて20年。

十三の地でOPENしたのは、2017年5月11日でした。
約2年間、ありがとうございました!
十三以外の店舗はすべて神戸市内にしか存在せず・・・。

鬼平コロッケ 十三 メニュー

1つ50円のコロッケを求めて『鬼平コロッケ』の店舗に足を運ぼうとすると、交通費が高くついてしまいますね・・・。
マルセイ精肉店」に続き『鬼平コロッケ』まで閉店すると近辺の揚げ物屋さんがない・・・。
という声が聞こえてきそうですね。。。
どうしても『鬼平コロッケ』が食べたくなった方は、神戸まで足を運んでくださいね。
次に入るお店が何か、期待したいと思います。

 ↓  2月28日木曜日で閉店してしまった『鬼平コロッケ 十三』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ