【淀川区】東三国駅からまっすぐ西に約330m。こんなところに〇〇の専門店ができていました!!

2019/03/13 07時00分

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 東三国2 交差点

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から西(写真左方向)へ約330m・・・。
ライフ新大阪店業務スーパーTAKENOKO新大阪三国店のある方向ですね。
2つ目の信号・・・、ライフ新大阪店の1つ前、ENEOS新大阪北SSのある交差点で北(西を向いて右側)に曲がったところに・・・。

食パン専門店 髙匠 と 隣のクリーニング店

何やら見慣れない青いのぼり垂れ幕が!!
東側(東三国駅側)から来ると角から2軒目ということもあり見つけにくいです。
西側(ライフ新大阪店側)から通りがかって、初めて気づきました・・・。

食パン専門店 髙匠の 店前と オープンのお知らせ

食パン専門店 髙匠 東三国店
2018年10月21日日曜日 12時にOPENしていたそうです!!

食パン専門店 髙匠の 店頭ポスター

食パン専門店ということで、取り扱われている商品は「湯種食パン
毎日、食べても食べ飽きない、ふわっとした食感ほんのり甘い食パンだそうです。
その他、国産バターと北海道アズキの「小倉バター
4種類の豆をブレンドした「オリジナルドリップバッグ」などを販売されているそうです。
会員証は、アプリになっているそうです。
利用実績に応じた特典や当日の入荷状況期間限定キャンペーンなどの情報も受け取れるそうです。
興味を持たれた方はアプリ会員に入会してみたり、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2018年10月21日OPENしていた『食パン専門店 髙匠 東三国店』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ