【淀川区】[悲報]もといまロードに、この春去りゆくお店がまた一軒・・・。 まだまだ寒いこの季節に重宝していたあのお店が閉店するそうです。。。

2019/03/17 07時00分

十三元今里商店街 もといまロード

いつもたくさんの人でにぎわっているもといまロードこと、十三元今里商店街
そのもといまロードの東の方にある目を引く赤い看板のお店が・・・。

龍福 十三店の 看板

龍福 十三店
2018年3月26日にOPENしたこちらのお店が・・・。

龍福 十三店 閉店の お知らせ

2019年3月20日水曜日閉店することになったそうです。。。
1年間ありがとうございました
お店の前を通り過ぎようとして、「閉店」の文字を見かけて、購入して帰られる方。
寒そうにしながら、暖かい食べ物を求めて、帰られる方が多数おられました。

龍福 十三店 メニュー

メニューはこちら。
豚まんチャーシューまん野菜まん二色あんまんの肉まん系の他に、餃子シューマイの中華点心系のものも販売されています。
この時期、暖かく食べ歩きのできる食べ物は、冷え切って疲れている体に優しいのですが残念です。

龍福 十三店 外観

手作り豚まん専門店 龍福 十三店』は2019年3月20日水曜日までです!
閉店までの間に予定が合わなそうな方は、東住吉区、東大阪市、生野区、住吉区、平野区に店舗がありますので、そちらに行かれるか・・・。
地方発送を行われているそうですので、HPで詳細を確認してくださいね。
豚まんが食べたくなった方、日程が予定を合わせられそうな方は、店舗が近くにあるうちに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 3月20日で閉店する『龍福 十三店』があるのはこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ