【淀川区】春の出会いは南方でも! 南方駅徒歩1分のところに大阪初出店のお店が登場します!

2019/04/11 07時00分

本日も桜の開花状況・現況から・・・。
本日のさくら」は・・・。

十三公園のさくら

十三公園のさくらです。
こちらの写真を撮影したのは、2019年4月10日の午前中・・・。
強風のため、満開を過ぎた桜がどこまで耐えてくれるのか心配ではありますが・・・。
先週末にお花見ができなかった方も、満開は過ぎていても、今週末に何とか花が残った状態でお花見ができそうな感じがありますね!

では、本日の本題に移ります!

阪急京都線 南方駅 京都方面

先ほどの十三公園から、阪急電車で一駅東に移動した阪急京都線 南方駅から徒歩約2分のところに・・・。

大阪焼肉 ホルモン ふたご 内装工事中

2019年3月25日月曜日、何やら内装工事をしているとみられるお店を発見しました!
かたおかでんき」の南側、道路を挟んで向かい東側に「ハイテクランド セガ 西中島」があるところです。
まだ看板もついておらず、この時は何のお店か分かりませんでした・・・。
これは南方に、新しいお店がお店が増えるに違いない!!

大阪 焼肉 ホルモン ふたご 看板 設置後

2019年4月9日、再度、訪れてみたところ、既に看板設置されていました!
写真奥の行き止まりは阪急京都線 南方駅です。
駅からこの距離は近いですね。
大阪ガスの軽トラックが停まっていたので、内装の工事はめどが立った模様です!

大阪焼肉 ホルモン ふたご ふたご スタイルの 看板

店頭にはお店の説明をする「ふたご すたいる」なる看板も設置されています。
壱から六までのルールの中で気になるものはありましたか?
店内の様子も覗けそうですね。

大阪焼肉 ホルモン ふたご ドアから覗いた店内

店内は工事の真っ最中でした!
木目調の机が見えますね。
ここから色が塗られるのかこのままなのか・・・。
気になるOPENの日程は・・・?

大阪 焼肉 ホルモン ふたご オープニングスタッフ募集の お知らせ

2019年4月25日木曜日だそうです。
まだもう少し先ですね。
アルバイトの募集もしています。
勤務時間15時~25時なので、営業時間もそれに近しい時間と思われます!

大阪焼肉 ホルモン ふたご 店頭看板

2019年4月25日木曜日OPENする『大阪焼肉・ホルモン ふたご
現在は東京・神奈川・埼玉・海外・千葉・福岡・静岡・愛知に店舗があり、大阪へは初出店のようです!
店舗名に「大阪」の文字が入っているのに、大阪には店舗がないんですね!
名物は「黒毛和牛のはみ出るカルビ!!!
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年4月25日OPENする『大阪焼肉・ホルモン ふたご』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ