【西淀川区】自分で作って、自分で走らせる喜びをお子さまにも味わってもらいませんか? もと歌島橋バスターミナルにて、ミニ〇〇の大会が開催されますよ!

2019/04/12 07時00分

本日のさくらは・・・。
本日ではなく、雨の中、きれいに咲いていた2019年4月10日水曜日のさくらです。

西淀川区千舟 日野自動車付近の 桜

西淀川区の「アクロスプラザ千舟」近くにある桜です。
雨にも負けず咲いていますね。
4月11日も何か所か雨上がりのさくらを見ましたが、開花が早かったところのさくらは風も強く花弁が飛ばされていました。
開花が遅めだったところのさくらは雨や風に負けずまだ咲き誇っていましたので、週末のお花見場所さえ選べば可能なようです。

それでは、本日の本題です。

にしよどにぎわいイベント第2回 ミニ四駆大会
2019年4月21日日曜日 9時30分~15時開場は9時)に開催されます。
9時30分~12時作ってみようミニ四駆
12時~13時休憩・試走
13時~15時ミニ四駆大会」の予定です。
夢中になると、1点集中のお子さまはお昼ご飯も忘れて、試走にふけっていそうですね!

ミニ四駆

(こちらはイメージです)

申し込み方法メール、またはFAXにて、氏名年齢電話番号メールアドレス(任意)・ミニ四駆の作成希望の有無を明記の上、申し込んでくださいね。
大会参加費は1人300円(保険料込み)、ミニ四駆の作成は1人1台 1,200円(電池代込み)です。
ミニ四駆の作成は30台限定で、製品の指定はできません
作成はスタッフの方がサポートしてくれるそうです。
申し込みの締め切り4月14日日曜日までですので、ご注意くださいね。

もと歌島橋 バスターミナル

開催場所もと歌島橋バスターミナルです。
興味を持たれた方は、まずは申し込みから!
自慢のマシンを持ち寄って、新しいマシンを作成して、自分でミニ四駆を作ってみませんか?

 ↓ 『第2回 ミニ四駆大会』が開催されるもと歌島橋バスターミナルはこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ