【淀川区】ヒーロー好きな男の子集まれー! 新大阪で男の子のヒーロー!あの人の握手会が行われますよ!

2019/04/13 07時00分

本日のさくらはこちら!

新大阪 北西 大阪市立宮原 地下駐車場 横の 緑地

新大阪駅北西にある大阪市立宮原地下駐車場の横にある緑地です。
風が吹くとはらはらと散りますが、その様子も歩道橋から眺めているときれいです。
ちょうどお昼時に撮影したので、お昼休みのサラリーマンやOLさんが桜の下で昼食と休憩をとっていました。
桜の季節ももうすぐ終わりますが、まだ場所を選べばきれいな桜を見ることができます。
ぜひ、週末のお花見の参考にしてくださいね。

では、本日の本題に移ります!

ライフ セントラルスクエア 西宮原店 正面

同じく新大阪駅の北西に位置するCENTRAL SQUARE 西宮原店
こちらで行われるこの時期恒例のイベントといえば・・・。

セントラルスクエア 西宮原店 仮面ライダー ジオウ ショーのお知らせと オロナミンC

オロナミンCの・・・。
特売ではありませんよ!

セントラルスクエア 西宮原店 仮面ライダー ジオウ ショーの お知らせ

オロナミンC大塚製薬による
仮面ライダー ジオウ ショー
2019年4月13日土曜日 11時~14時~の2回開催で行われます!
ショーの終了後には、仮面ライダージオウによる手渡しでのオロナミンCのプレゼント握手会も行われます。

セントラルスクエア 西宮原店 西側駐輪場 付近

会場はこちら。
店舗西側の駐輪場の横にある1階平面駐車場です!

セントラルスクエア西宮原店 仮面ライダーショー 会場外観

(こちらの会場の写真は2018年の時のものです)

会場にはビニールシートが引かれて観客席が作られます。
ブルーシートの中は土足厳禁ですので、着脱しやすい靴を履いて来られることをお勧めします!
ブルーシートと奥に見える赤いテントの間が舞台です。
赤いテントは控え室ですね。

セントラルスクエア 仮面ライダービルドショー テントアップ

(こちらの写真は2018年に開催されたときのものです)

控え室の中には、仮面ライダーだけではなくオロナミンCも控えているようです!
2018年に開催された仮面ライダーショーでは、早い方は朝の6時~場所取りに来られた方もおられたそうです!
が、焦らなくても、ジオウはちゃんと全員にオロナミンCをプレゼントしてくれますので、順番を守って押したりせずに並んでくださいね!

ショーの前後は混雑が予想されます。
買い物を目的としてCENTRAL SQUAREに来られる方は時間帯ご注意くださいね。
会場には屋根がないので、生ものは危険です。
お買い物を済ませてから、ショーを見る方は生ものは避けることをお勧めします。
男子の永遠のヒーロー仮面ライダー
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『仮面ライダージオウショー』が開催されるCENTRAL SQUARE西宮原店はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ