【淀川区】あのお店の移転はいつだっけ? 移転予定先の2軒隣を確認してきました! 4月29日までにチェックすればお得なプレゼントもあるようですよ!

2018年12月末に閉館したAZADビル

アザドビル 解体工事中

こちらの写真を撮影したのは、2019年4月12日
下半分が防音幕に覆われていて、解体工事が始まったようです。

アザドビル 館内案内

AZADビルの3階に入っていた『中国料理 ファンファン
2019年2月にこちらの姉妹店「煌彩酒家(KOUSAI SHUKA)璠房(FANFAN)」が東三国でOPENしたことは号外ネットでも紹介させていただきました。
本店である『中国料理 璠房(ファンファン)』もクラウドファンディングで新店舗への移転に向けて準備中ですね!

移転先は2件東隣の・・・。

大広新大阪ビル 全体の外観

大広新大阪ビルですね。

大広新大阪ビル 1階 東側

こちら建物の1階の予定です。
上の写真を撮影したのは、2019年3月7日木曜日。
建物北東角の出入り口が店舗入り口になると思われます。
この時はまだまだ本当に、この場所に入るのか半信半疑なほど何もありませんでしたが・・・。

大広新大阪ビル 北東角

こちらの写真を撮影したのは2019年4月12日金曜日。
先ほどの写真は南側からの撮影で、今回北側からの撮影で分かりにくくてごめんなさい!
わずか1か月の間に、出入り口の屋根の色・形が変わったのにお気づきでしょうか?

大広新大阪ビル 1階 店舗入り口 アップ

着実にOPENに向けて、準備が進められているようです!
ドアや窓にポスターが貼られていますね。

中国料理 ファンファン オープンの お知らせ

中国料理 璠房(ファンファン) 新大阪店
こちらのお知らせには2019年5月中旬OPENとなっています。
(2019年4月21日現在、HPでは2019年5月21日火曜日と明記されています!)

ボブ on Twitter

【煌彩酒家 璠房】さんに行ってきました! 新大阪にあったファンファンさんの姉妹店として出来たと知って、麻婆豆腐食べたくて2軒目で伺いました! 麻婆豆腐美味しーーっ!! また食べたいです!すぐに!!

2019年4月29日月曜日までに申し込めば、・・・。
10万円12万円分のお食事券&フカヒレ姿煮、北京ダック、アワビなどの特選料理プレゼント
5万円5万5千円分のお食事券&1年間毎日陳麻婆豆腐が無料!になる会員権プレゼント!
ランチで使えるランチチケット11枚綴り(10,120円相当)が8,800円で購入可能!
などの特典があるようです!
興味を持たれた方は、2019年4月29日までに『中国料理 璠房(ファンファン) 新大阪店』のHPを確認してみてくださいね!

りゅーく@杯数制限 on Twitter

煌彩酒家 璠房@東三国 新大阪のファンファンが移転のため閉店してる中東三国に系列店ができたので? やっぱりここの麻婆豆腐は美味しいですね? 量が小さくなって割高感あるけど、前がでかすぎただけ説もあるな?

移転先でのOPENまではあと1か月
待ちきれない方は、東三国の「煌彩酒家(KOUSAI SHUKA)璠房(FANFAN)」まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年5月21日OPEN予定の『中国料理 璠房(ファンファン) 新大阪店』はこちら

 ↓ 姉妹店「煌彩酒家(KOUSAI SHUKA)璠房(FANFAN」はこちら

【けとし】

2019/04/22 07:00 2019/04/22 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集