【西淀川区】国道2号線沿い、姫里2丁目北の交差点の辺りになにやら動きがあったようです。

姫里2丁目北 交差点 南側から

(姫里2丁目北 南西方向から撮影)

国道2号線沿い姫里2丁目北」交差点付近をお散歩していると・・・。

BMW 認定 中古車ディーラー 姫里2丁目北 交差点付近

(姫里2丁目北 北東方向から撮影)

西淀川郵便局の北隣(向かって右側)に建設中?の建物を発見しました!
1階のみの建物で、新しいお店が建つようです。
車の往来が激しくて、よく見えませんが・・・。

BMW認定 中古車販売店 姫里2丁目北 交差点

ミドリ十字のマークの旗の付近に、さわやかな青いイメージ図が貼ってありますね。。。

BMW認定 中古車センター 近日オープン予定 看板

BMW認定中古車センター 近日オープン予定
こちらを撮影したのは、2019年4月26日金曜日ですので、現在はもう少し現地に情報が出ているかもしれません。
ネットに何か情報が出ているかもしれない!と検索してみましたが、見つけることができませんでした・・・。

BMW認定中古車センター 姫里2丁目北 交差点 店舗の南東方向から

建物南東方向から覗いてみると、もう外観はほぼ完成しているようですね。
あとは内装店舗の周りを整えたら完成でしょうか?
建物北側(写真向かって右側)にも広いスペースが空いていますね。
整備するところなのか、これから動きがあるのか・・・!?
店舗完成予定図にある店舗南側(向かって左側)の看板もまだのようです。

新しく建設中の『BMW認定中古車センター
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『BMW認定中古車センター』を建設中だったのはこちら

【けとし】

2019/05/05 07:00 2019/05/05 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集