【淀川区】「えっ?! 閉まってる・・・。」 店舗の前で驚いて引き返している人続出! 三国本町のあのお店が閉店していました!

2019/07/04 07時00分

今年は梅雨入りが遅く午後から雨が降りだすことが多いですね。
昨年に比べると、暑さも控えめな気がするので、お買い物に、お出かけに過ごしやすい気がします。

三国本町公園 南東角から

午前中は天気がもっていることが多いので、公園からは元気な子どもたちの声が響いていますね。
ほほえましい気持ちで、三国本町公園付近北向きに進んでいると・・・。

三国本町公園と 業務用食品館

写真奥の2つ目の信号の辺り・・・。
買い物に向かっていそうな人たちが、止まっては引き返していく姿が見られます。
人によっては、少し立ち止まり、何かを読んでいる様子です。
あの辺りには・・・。

業務用食品館と ロイヤルホスト 三国店

業務用食品館 新大阪店」と「ロイヤルホスト 三国店」が並んでいます。
両店舗ともに、通常に見えますが・・・。
業務用食品館 新大阪店』のお店の前には駐車場はなかったはず!!!

業務用食品館 新大阪店 外観

店舗の中では、店員さんらしき人の姿は見えますが、お客さんらしき人の姿がありません
お店の前をお買い物袋を提げて歩いている方が写っていますが、上の写真を見ると「MaxValu淀川三国店」の方から来られたようです。

店舗の前に近付いてみると・・・。

業務用食品館 新大阪店 閉店のお知らせ

!!!
閉店のお知らせ」が貼ってありました。。。
2019年6月30日日曜日をもって、閉店してしまったようです・・・。
こちらの文章を読んで、写真を撮影している間にも「えっ!」と驚かれてお店を通り過ぎられる方や「便利だったのに・・・。」とつぶやかれて足を止める方がおられました。

業務用食品館 店舗入り口の傘袋立てに貼られたお詫び

自動ドアの前には、傘袋立てに貼られた張り紙も・・・。
お客様各位
当店は6/30をもちまして完全閉店致しました。
店内、撤去作業をしております 営業はしておりません。」
店内で動く人の姿があれば営業中に見えますね。

業務用食品館 閉店のお知らせと たばこの自販機についての案内

まだできてから、そんなに経っていないのに・・・。」と仰った方がおられたので、気になって調べてみました。
業務用食品館 新大阪店』は2017(平成29)年4月1日GRAND OPENしたそうです。
2019年6月30日までの2年3か月、利用されていた方にはなくてはならないお店になっていたようです。
今までお世話になりました。

別れの次には出会いがあるはず・・・ということで、次にできるお店は何か?
こちらに期待したいと思います。

 ↓ 2019年6月30日日曜日閉店した『業務用食品館 新大阪店』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ